後期のネット番組制作演習で、
このブログを扱ってもらうことになりました。

そのため、メンバー数が急上昇!!

と、いうわけで
新メンバーの皆さまにマイブームについて書いて貰います!


みなさまお楽しみにぃ~♪
日時:平成23年9月28日(水)午後11時40分頃
場所:顕徳町
不審者の情報:19歳の男性(男性の発言から)
痩せ型。黒ぶちメガネ。
黒っぽい生地に白いロゴの入った丈の長めの半そでTシャツ。
下はなにもはいていなかった。

状況:
学生が一人で歩いてバイト先から歩いて帰宅する途中に、不審者に遭った。
男性は学生の後方から歩いてきていたが、
顕徳の「中央タクシー」駐車場前を通過するときは、運転手が多数いたので、離れてついてきていた
学生が自動販売機で飲み物を購入している間に、追い越して行った
自宅へ向かい歩いていると、小道の陰から男が出てきて、また後ろからついてきた
気持ちが悪かったので、友達に電話をかけていたら、男性が後ろから声をかけてきたため、電話をやめた。
男性は「10代最後の記念に見てほしい」と声をかけ、
自分のTシャツをめくり下半身を見せてきた
友達に電話をかけて、変な人がいると話していたら、
後ろから身体を触ってきたので声を上げたところ、男性は逃げて行った。
学生は自分で警察に連絡し、事情聴取を受けた。


対応:
・不審者に遭ったときは、すぐに110番通報。
・常にベルたま(防犯ブザー)を所持。

不審者

どうも皆さんこんにちは。久しぶりの更新ですね。
楽しみにしていたみなさん、
長い間待たせてしまってすみません!
(>_<)

テスト期間が終わり、待ちに待った夏休みに突入した人も多いのでは?

そんな今日は、
芸短に突如出現したガンダムについて真相を探っていきます!☆

人文棟1階に突如姿を現したガンダムらしき存在。
ガンダム!?
新聞紙とガムテープ丸出しの見た目ですが、
新聞紙でここまで形作れるのかと、私はちょっぴり驚いちゃったな☆(テヘペロ
この材料(新聞紙)作りには、
メディアリテラシーなどを受講している生徒の協力があったとか…
(そして、なぜかそれはK先生の講義ばかりだとか…)


そして、数日後…

ガンダム!?
いっ色がついている…だとっ!?
えぇ~い、芸短のガンダムは化けものか!?


そして、後ろにそびえるビーチアニマル。
その上になにか見えないか?
なに!?見えないというのか!?!?
そんなはずはない。ガンダムはいるはずだ…どこだ…?
えぇ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは…!



ズームだズーム!

ガンダム!?

ほらっ!



さらにズームだ!

ガンダム!?
ほらぁあああああ!!!!!!!!!!!!!
\(◎Д◎)/!


そして、俺には聞こえる。。。
ガンダムに主役をとられつつあるビーチアニマルの心の声が…

俺を、踏み台にした・・・!? 俺を、踏み台にした・・・!?

 

続きを読む

芸短大の公式HPにはまだ出ていませんが、
台風のために芸短は明日休校です☆


先ほど、(15:30ごろ)教務課のお姉さんが2回ほど放送してくれました。
人文棟からは歓声があがったとか・・・


台風で休校になるのは珍しいんだよねぇー。(BYしもちゃん)


あら。。。明日の分の補習はないのかしら?あるのかしら?
夏休み短くなっちゃわないかしら???(*^ω^*)

ヒマなんじゃー4号が突撃電話!!!!
4号「明日の台風での休校の件ですが、明日の分は補講になったりするんですか???」
教務のお姉さん「土曜日補講があったばかりなのでまだ考えていません


さてはて、今日お休みしている生徒はいったいどうやって休校情報を知るのかしら?
みなさん学校からメールきました?

メールがこないのは私だけかしら?(´・ω・)ショボン

-----------------------------------------------
台風情報:http://weather.goo.ne.jp/typhoon/

台風6号関連:ハム速「台風6号超巨大すぎてワロタ」
6月の情報(2件)とも酷似しており、同一犯の可能性もあります!!!

1)雨の中、背後から気づかれないように接近

2)黒っぽい服装(帽子、Tシャツ、ズボンなど)


「雨天時の歩行中」、周囲に注意(とくに黒の服装の男)するようにしてください。


**********

日時:平成23年7月7日(木)午前8時50~55分頃
場所:爽風館高校下の路上
不審者の情報:20~30歳位の男性。
身長170cmぐらいで痩せ型。頭髪は茶髪で首にかかるくらいの長さ。
黒のキャップをかぶり上は黒Tシャツ、下はジーパン。

状況:
学生が一人で歩いて大分駅方面から芸短に登校する途中に、痴漢に遭った。
男性は学生の前方から歩いてきて一旦すれ違い、後ろから学生を襲った。
当時は小雨が降っており、学生は傘をさしていたことと、
音楽プレイヤーで音楽を聴いていたこともあり、後ろから近づいて来た男性の気配に気づかなかった
男性はまず、後ろから学生のスカートをめくる行動に出たが、
学生が着用していたのはキュロットスカートであったため、めくることはできなかった。
失敗したと気付くとすぐに男性は後ろから一瞬抱きつき、
学生がびっくりしている間に学生の進行方向とは反対の方向へ走り去った。


大きな地図で見る


*******************************

日時:平成23年7月7日(木)午前8時50分頃
場所:大分市上野町の路上

不審者の情報:身長160cmぐらい。上は黒Tシャツ、下は黒のズボン。
傘は白っぽいビニール傘。髪型などは傘で隠れていたためわからない。

状況:
学生が一人で歩いて大分駅方面から芸短に登校する途中に、痴漢に遭った。
男性は学生の後ろから近付き、おしりをさっと触った。
当時は小雨が降っており、後ろから近づいて来た男性の気配に気づかなかった
学生がびっくりして振り返ると、
男性は学生の進む方向とは反対の方向に何事もなかったかのようにゆっくり歩いて行った。
二回目に振り返ると、傘で顔を隠して学生の方を見ていた。
何回か振り返ると、Uターンして歩いて行った。


ストーカー



このブログのツイッターを作ってみました。
http://twitter.com/geitan1961


ブログの更新情報をいち早く知りたい方や芸短大生は
フォローするっきゃない!


隊員たちのプライベートな呟きも楽しめちゃうかも!?(^ω^)

先週(6/23木)大分駅前交番所長の渡辺警部補が、本学に来訪。


★下記の情報提供(ご注意)を受けましたので、
 お知らせします。

とある変態の物色行動 

・最近大分駅南側上野地区で痴漢や公然わいせつ事件が多発。
 中央署や駅前交番でも,犯人逮捕に力を入れている。


・学生は、できるだけ夜間外出(とくに一人歩き)をしない。 
 (やむを得ず外出する場合,複数で行動する


・不審者を見たり、後をつけられていると感じたら,
 すぐ110番通報
 パトカーが急行します。 
 (うまくいけば逮捕。少なくとも不審者に職務質問を行うことができる)
 

・犯人(何人かいるらしい)は、駅南口やコンビニに潜伏
 そこでターゲット(獲物の女性)を物色して、後をつけ、
 襲いやすい場所で強制わいせつに及んでいるらしい。
 したがって、
 アルバイトや遊びの帰りに後をつけられていないか用心! 
 (ケータイで話しながら歩くのは、とても危険!





★学生向けの掲示(交番だより)をいただきましたので、
 図書館を含む各棟に掲示しました。

大分県立芸術文化短大にK−POPSサークルが誕生し、活動中です。
「公式ブログ」も出来ました。

すでに学友会(自治会)の認可を受け、毎週月曜日の昼休み
大講義室(200人収容)の大型画面で、K−POPSの最新映像を上映中。
ランチタイムの学生たちが画面を見ながら、お弁当をぱくついています。

いまのところ部員は約10人
今春、韓国留学を経験した国際文化学科のKAHOちゃんが代表。
すでに就職も内定し、余裕しゃくしゃくのキャンパスライフ。
今年の夏休みにも高麗大学の語学留学に行くそうです。

ちなみに今年の夏休みのソウル留学短期生は、
全部で11人の予定うち1年生が5人。2年生のなかには短期留学が3回目という
「猛者」も含まれています。




K−POPS熱がさらに燃え上がりそうです。
6月16日(木)午後0時30分頃
上野丘東の住宅街の路上で
雨の中、男性とすれ違ってすぐに胸をつかまれる事件が発生。


6月19日(日)午後4時30分頃
上野丘の住宅街の路上で
雨の中後ろから突然男性に抱きつかれ身体を触られる事件が発生。

痴漢







【Tea Time Concert in Ciao】

6月19日(日)※要予約

竹内竜次(ギター)・石井暁子(フルート)・徳田美和(ヴァイオリン)の心地よい演奏を
ciaoのケーキセットと一緒に楽しめるイベント。


開場14:30 開演15:00

【チケット】大人 ¥2500(ケーキセット付)
      学生 ¥1500(ケーキセット付)


1部 ヨーロッパ旅行~クラッシク名曲集~
   
2部 タンゴの世界



【お問い合わせ】
TEL:097-545-9455
MAIL:info@cio-cafe.com


イベント詳細:http://ciao-cafe.com/event.html
プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
