新メンバーのキャロラインです。
私のマイブームは、
おいしいものを食べることです(*`□´*)ノ♪

以下、おいしいものの画像です。笑

キャロライン

キャロライン

キャロライン

キャロライン


ごちそうさまでしたm(_ _)m

キャロラインでした♪
新入りのープでございます。はい。


さてさっそく、
私の最近のマイブームといえば…
です!!!



スマホのいろいろなカメラアプリで写真をよく撮っています

そのなかでも、おすすめなものを2つ紹介します!

まず始めに、私がいちばん愛用しているアプリは…


mytubo というアプリです!


メープル

なにが魅力かといいますと、
わりとなんでも、おしゃれにそして上手い風に撮れるという…!(笑)

メープル


正方形というのも良いですね(^o^)

メープル





そして、おもしろいカメラアプリといえば、
miniaturephoto

メープル


このアプリは、撮った写真の風景が、おもちゃのような感じになるんです!

メープル


miniatureの世界のような\(^o^)/これはおもしろい!







他にも、私のスマホには10以上のカメラのアプリが入っています

スマホはたのしいカメラのアプリがたくさんあるので、
みなさんぜひ、使ってみてくださーい(^o^)

新メンバーのメリーです!



私のマイブームは、、、、、、
『ONE PIECE』です
メリー


私は兄がいるので
ONE PIECEが始まった時から大ファン
ほんとに大スキです。



漫画もアニメもどっちも
大スキ


ONE PIECEは○○編という風に、いろいろな話があって、
その一つ一つがとっても面白いし感動します!!



全部好きですが
得に感動するのはエニエス・ロビー
とても泣けます(:_;)




全然漫画に興味がない人でも
一度読んだら絶対はまるはずです!!


63巻まででています!!
メリー


どんどん次が読みたくなるので
是非皆さん読んで見てください。
新メンバーのあひるです!


私のマイブームは・・・です!
あひる


マイブームというよりただ好きっていうだけなんですけどね(^O^)
嵐の番組は全部録画しています(*^_^*)


高校2年生の時からiPodを使っていて
824曲中231曲はメンバーのソロ曲を含め、嵐の曲です(^^)v

iPod内で最も再生回数が多いのは嵐の果てない空という曲で
去年のドラマ『フリーター、家を買う』の主題歌でしたね。


嵐を好きになったきっかけ2009年の4月1日に友達に誘われて
櫻井翔くん主演の映画ヤッターマンを観に行ったことです。
あひる

映画が終わって主題歌のBelieveが流れたときに、ビビッてきました!!\(◎o◎)/


それまで全く興味がなかったのに
映画を観た日以来、携帯の音楽と画像のデータが嵐だらけになり
シングルやアルバム、DVDを買うようになり
お金がどんどん減っていきました(;O;)


私が嵐の中で一番好きなのは
櫻井翔くんです(*^^*)
ヤッターマンから始まって
月曜日のニュースZEROを欠かさず見るようになり
自然と他の曜日も見るようになったので
ニュースを見るきっかけになってくれました。


あひる

そのせいか、高校2年生のときの将来の夢は“キャスターになること”でした(笑)
勧めてきたのは担任の先生です(−3−)


同じクラスの友達と部活の後輩に嵐ファンの子がいたこともあって
どんどん嵐を好きになって
大学生になるのと同時に、念願のファンクラブに入りました(^^♪
会費を払っているのは親です(笑)
お母さんは大野くんが好きみたいです。


余談ですが、翔くんとは共通点があって、

なで肩なことと、
サッカーをやっていたことと、
横浜が好きなことです。

人間って共通点見つけると一方的なのに勝手に親近感もっちゃいますよね(笑)



ちなみに、携帯電話はauのではなく、DoCoMoのものを使用しています(―▽―)!!

初めまして♪
新入りのちゃきです★!

あたしはいま
若手イケメン俳優
ハマってます!

その中から何人かを
紹介します♪



★三浦翔平★
(みうらしょうへい)
1988/06/03
ちゃき

翔平くんはもう
有名になっちゃいましたね♪
あたしと誕生日が一緒なんです(笑)
海猿の宣伝で大分に来たときに
サイン貰っちゃいました(*^_^*)
生で見る翔平くんは
ホントにケメでした←




★西島隆弘★
(にしじまたかひろ)
1986/09/30
ちゃき

にっしーはAAAのメンバーとしても
活動をしてますが
俳優としても頑張ってます♪
代表作としては愛のむきだしっていう4時間もの映画です!
DVDも前編・後編の2本に
分かれていて見るのも大変だし
目を塞ぎたくなるようなシーン
あるんですが意外と感動します!




★夕輝壽太★
(ゆうきじゅった)
1985/05/27
ちゃき

壽太は主役級ではないですが
・ごくせん(第3シリーズ)
・メイちゃんの執事
・任侠ヘルパー
・美丘
などの有名な作品ちょいちょい出てるんですよ(・∀・)
ブラジル日本のハーフ君
目がくりくりだし笑顔が
かわいいので是非探して下さい←




★高木万平・心平★
(たかきまんぺい/しんぺい)
1985/10/22
ちゃき

万平・心平は書き方でも察しの通り
一卵性の双子の俳優です(o^_^o)

万平の方が兄でクールな感じで
弟の心平かわいい感じです♪

やっぱり双子役が多いんですが
お兄ちゃんの方はゲキレンジャーゲキブルーとして頑張ってたんです♪
2人の代表作は昼ドラであったインディゴの夜
今度映画化される桜蘭高校ホストですかね♪
双子なんですぐ分かると思います!



まだ書きたい人はいっぱいいるんですが
今回はこの辺にしておきます!(笑)




ちなみに女の子で一番好きなのは
AAAの伊藤千晃です♪
ダントツで大好きです(*^_^*)
ちゃき

他のみんなみたいな面白い更新が
出来ないと思いますが
これから頑張ります!

以上ちゃきでしたヽ(´ー`)ノ

きなこです!

マイブームは音楽を聴くことです。
色々聴きます。
きなこ

最近はSkilletというバンドにはまっています。かっこいいですよ!

きなこ

こんなやつですが宜しくお願いします^^


はじめまして、こんにちは!

新人のストイックさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ





ストイックさん


突然ですが、この鞄…いくらだと思いますか?








なんと・・・







105円っっっっ!!!
古着屋さんで購入しました!
最近で一番の掘り出し物なのです\(^0^)/


ということで、私のマイブームは巡りです♪
ちなみに現在40点以上持ってます・・・( ´_ゝ`)笑


メリットは何と言っても安いところ!

1着525円が当たり前
安ければ315円
もっと探せば105円の掘り出し物も!

ふだん着ないジャンルにも挑戦しやすいですよ♪





ということで別府在住なので別府の行きつけをご紹介!

まずは・・・


ストイックさん

西海岸


ここ、商品がすごく多いです!あまりの多さに店に入る瞬間は…(武者震い?)
ボトムスの数が多いのがお気に入りです♪

ストイックさん


ティンカーベルみたいなスカートもありました。笑






そしてもうひとつ、


ストイックさん

OFF HOUSEです(・ω・)!


個人的にはこちらのほうがオススメ


トップスなら315円でも好みのものが見つけられる

・色別に並べてあるのでから探しやすい

・リサイクルショップなので置いているものの幅が広い
(鞄、靴、家具、家電、フイギュアなど)


探しやすさの面からも、初心者さんにおすすめです!










さて、古着屋さんの紹介で行ってみたくなった方もいるんじゃないでしょうか?
そんなあなたに…
【古着選びのアドバイス】(。・ω・)


・パッと見て「これっ!!!」と思ったものを手に取る(5秒以内に判断

・鏡で合わせて気に入ればとりあえず買い物カゴ

・カゴに入れたものを「全て」試着するちょっとでも違うと思えば買わない


ストイックさん

そしてこの日は10着以上試着して3着購入したのでした(〃'ω')ほくほく
何を買ったのかは内緒です。笑


以上、ストイックさんでした♪

南九2号ですo(^o^)o


私のマイブームは
K-POPです!!!


コンサートやイベントに
参戦したりしてます\(^o^)/★


一番好きなグループは
BLAQ(エムブラック)!!!

南九州2


RAIN(ピ)がプロデュースした
男性5人組!

今年の5月に日本デビューしました(*^∀^*)!!


その中でも末っ子のミルくん
好きなんです★

南九州2




ちなみにミルくんのお姉さんは
女優のコ・ウナさん
南九州2

似てる(*^_^*)!!!


私は福岡であった
MBLAQ日本デビュー記念ハイタッチ会にも
参加しました♪♪♪
(回数は秘密で(笑))

そのあとには抽選で当たった人
しか入れない限定ライブ
あり・・・なんと!!


当選しちゃいました!!←

しかも最前列ど真ん中!!

もう間近で見れて
ファンサももらえて
幸せでした!!!

一番好きなミルくんに
気付いてもらえたことが
嬉しくて、生で彼らを見て
もっともっと応援して
いこうと思いました♪


このほかにも、

・2NE1
・U-KISS
・Super Junior
・Secret
・F(x)
・After School
・T-ara

などなど勉強中です(^_^)v

そして韓国語の勉強
もっと頑張ろうと思いますっ☆!
新メンバーの「南九1号」です!


私の最近のマイブームは
韓国ドラマドリームハイです。

南九州1



このドラマは、学生たちがスターになるという夢に向かって努力し、
友情を築いたり、をしたり、ダンスありの楽しいドラマです。

私はK-POPが好きなのですが、
このドラマにはたくさんのアーティストが出ているので、興味を持ちました。



主な出演アーティストは、

スジ (missA)
ウンジョン (T-ARA)
テギョン (2PM)
ウヨン (2PM)
IU

みんな歌もダンスもできてかっこいいです。


南九州1
ちなみにこの画像は、少女時代のGenieを歌って踊っているシーンです!


近々大分でもテレビ放送するのでは?と少し期待してる自分がいます(笑)
そのときは全部録画します(笑)
DVD BOXは高くて買えないので・・・(^_^;)
でもそのくらいハマりました!
気になった人はぜひ見てみてください♪


南九州1

はじめましたっ!あ、報告です(笑)

新メンバーあきちゃんです!

さっそくですが、あきちゃんのマイブームをご紹介(・∀・)



838A838983b83N83}208AE72089A990F

リラックマこの可愛さは異常!!

いまや売れっ子キャラです!誰もが知ってる…と思いたい!!
まあ、一応確認をしときますか(・∀・)/



【紹介しよう!リラックマ(Rilakkuma)とは】

・サンエックスでコンドウアキによってデザインされた
 グッズ用キャラクターである。

・カオルさん宅にある日突然やって来て
 勝手に居候している着ぐるみのクマ。

好物:団子/ホットケーキ/オムライス/プリン…



もっと知りたい場合は、wikiか公式HPへ☆

あきちゃんはリラックマがマイブームっていうより
なんだろう…熱狂的なファンだよね(笑)


たとえばあきちゃんの私物

111006_1357~010001 - コピー

小物はほとんどリラックマ

111006_1400~010001 - コピー

このゴミ箱は結構お気に入りです(・∀・)


そんな中でも、特に思い入れのあるのは!

111009_2234~01 - コピー

ふでばこならぬ、ふでぐるみ\(^o^)/

高校2年の時からずっと使っています!

何回か洗濯したんで、色が薄くなっていますが。

忙しい高校生活を共に乗り越えた、仲間みたいな存在?かなっ(・∀・)


ここまでだとリラックマ愛は私も負けてない!って人、いるでしょ?

ここからがあきちゃんの本気。



111009_2235~01 - コピー

どーだあ!でかいだろwwww

ちなみに、さっきのふでぐるみと比べると…

111009_2244~01 - コピー

うん。でかいよね(笑) ちなみに4.5kgあります!

一人暮らしのあきちゃんが寂しくなくなるほどの存在感

彼は常にベッドにいるので、あきちゃんが寝るときかなり邪魔なんですが。

好きなもんは好きなんです!

今度は何を買おっかな~?

以上!あきちゃんのマイブームでした!
プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
