5号とdoraちゃんとひらりちゃんは
大分大学の学祭に潜入してきました!!!

大分大学

広っ!!
大分大学広ッ!!!
芸短の何倍?何個分?!

うひょひょーいwwww


大分大学
あるえっ!?
鎧武者がいらっしゃるぅううう!!!!!


大分大学
そして切られるdoraちゃんwwww
満更でもないご様子www


そしてッ私5号のお気に入り!!!!
大分大学
大分大学のミッツマングローブ!!!
キャー(>ω<)


大分大学
綺麗な生足ぃ~wwww
しかし、男?女?(・ω・`)ここは無法地帯であるぞ。注意せよ。


大分大学


大分大学
工学部バドミントン部1年の
T.Sさん
先輩からの命令で女装されてるらしいっすwww
本人は不本意というwww上下関係大変だね(・ω・`)



散策中、ダースベーダーを発見し、
盗撮しようと試みたら……
大分大学
気がついたダースベーダー様が
ピースしてくださったー!!!!
感謝感激
みなさん



覚えてますか





あの日の出来事を








あの


夢のような


5泊6日を・・・・























ぼんじゅ~る

バイトも一区切りし
ふたたびヒマレンジャーとなった



2号です★



遅ればせながら、先日由布院で行われた
第36回映画祭の模様をわたくし2号がおおくりいたします。


さかのぼること8月25日木曜日・・・・
















18:00~から上映の
『今度は愛妻家』


今度は愛妻家



館内の制限人数(キャパ)が220人に対し

このときの入場者数はなんと220人を越える人の多さ。




20:30から行われる豊川さんと監督とのシンポジウムは
この映画を見た方しか参加できないのだから



そりゃもうええ、



バトルですよね!


行列















お客さんが館内へと入り、
静まり返ったロビー、



せわしなく何かを話している実行委員のみなさん






私の隣で落ち着きなくそわそわするななちゃん










がちゃり



















あ・・ああ・・・・!!!!









すらりと伸びた脚に

肩まで伸びた黒い髪


サングラスの奥の瞳の輝きは見えないけれど














(私゜д゜)なな゜д゜)

















ななちゃんは言っていました、


これは



この方は






豊川悦司さんなのだと。






とよえつ









22:00から『由布院の湯の岳庵』で行われた
毎年恒例のパーティーでは豊川さんに乾杯の音頭(?)をいただき大盛況。
東京からいらしてた女性の方とおしゃべりしてたらあらびっくり、
時刻は8月26日こんにちは・・・



宿へ戻りすぐさま二階へレッツゴー´゜д゜`)ノ


真下は大人の二次会さ★ミ





そのまま布団でグッナイ・・・・











寝たのは午前2時、起床は7時こけこけこっこーぉぉおおおおおお!!!!







この生活があと5日も続くなんて、

私たち芸短生は考える余裕もなかったのです・・・・






















ここで湯布院でのフォトをちらり。


馬





車が優先?

はっ



ねえさん、由布院じゃその考えは通用しないぜ?









人力車


タイトル:あなたを乗せてどこまでも。
撮影:暇してます2号












次回『光石研さん?!ええっ柄本明さん!!?ちょ、ま』


お楽しみに。












PS

拍手をくださった方々、どうもありがとうございます(-人-)
桜猫さん、ご本人を目の前にするとひょぉぉおおおおってなっちゃいました!
ここだけの話、ほんとうはパーティーの後の二次会にも
豊川さんは参加するはずだったのですが、お疲れのご様子で・・・
長年映画祭の実行委員をしている人も、
あんなに口数が少ないゲストも珍しいと言っていました(笑

18時から上映の「今度は愛妻家」と合わせて行われる
豊川悦司さんの トークショー を見るために
入り口の方まで長い行列ができています。


行列


















はあはあはあはあ













夕食に食べたグリーンカレー


見た目は薄緑、中身は激辛



グリーンカレー



はあはあはあはあ

レンジャー2号
受付なう。

受付






今日は午後から豊川悦司さんがいらっしゃいます。






夜にはティです。
豊川悦司さんがいらっしゃいます。







旅館は二階で寝ます
一階には豊川悦司さんがいらっしゃいます。














ポスター



ひょぉぉおおおお
ゆけ! ゆけゆけ空の果てまで~
とべ! とべとべチコマートまで~
白いおひげにつかまって~
見上げりゃほらね、ヒマレンジャ~









お買い物に行くと、店内に並べられた秋服に
夏の終わりを感じずにはいられません。



こんにちは、



ヒマレンジャー2号です。






私ただいま湯布院行きのバス
ぐらぐらと揺られております。


バス


えぇ夏休みなものでして
彼と旅行にですね、







なーんて甘い話ではないのです。





本日24日から28日まで湯布院で行われる
映画祭のスタッフとしてお手伝いをしに行くのです/





スリルファンタジー







そして











サスペンス……





その模様を気まぐれに
お伝えしていきたいと思います。
(* ̄ゞ ̄)






(||´ ̄ゞ ̄)








キモチワルイ……


絶賛バス酔い中です。
何でこんなに揺れるんだっていうくらい
ガッチャンガッチャン揺れてます。
あああ
今朝食べたお茶漬けが胃の中で シャルウィダンス してます。




はあはあはあ……






御守り代わり、懐かしのJTB名札

JTB








相棒のななこは風邪気味

ななさま
ども②( ̄∀ ̄)お久しぶりの9号です(笑)
只今私と、5号は韓国の映画学科の学生と短編映画をつくる
「日韓学生短編映画制作交流」に参加しています。
短編映画のテーマはラブストーリーです(//∀//)
ドキが胸胸…間違えた。
胸がドキドキのストーリーを各チーム制作中です!!
完成したものが早くみたいですね(≧∇≦)

私のチームはiPhoneで全て撮影しています!
iPhoneってすっげ(°□°;)ってなりますよ(笑)
めっちゃ画質いいし、軽いから撮影しやすいですね(*^o^*)iPhone欲しくなっちゃいました←
iPhoneで撮影した映画、
人と空間のラブストーリーを描いた映画、
様々な作品が作られています(≧∇≦)

17日に別府のブルーバード劇場にて上映なので気になる人は足を運んでみてはいかがですか?^^

日韓学生短編映画制作交流


こんばんは。5号です。
私の参加していたチームは「日本の私の友」という題名の映画を作製。
私はマイク係!カメラさんについて行き、大きなマイクを支えていました。
どんな感じかっていうと、こんな感じ↓
マイクアシスタント

とてもアットホームなチームメンバーで、
私は韓国語はもちろん、英語すら危うい感じの語学力なのですが、
韓国の方とも楽しく撮影ができました。

ちなみに、私は上映日にちょうど別の用事があって、
完成した映画を見ることはできませんでした(T_T)
観たかったぁああああ!!!!!

しかし、諦めることなかれ!
22日~23日に開催される芸短祭で特別上映されるそうです!
しかも、この日に上映されるのは、日本語字幕などの訂正を加えた完成版
入場料などは無料なので、芸短生以外の方もぜひぜひお越しください!
上映される映画は、「別府散歩」「日本の私の友」「ラブレター監督に送るラブレター」「もとの場所」
そして短編映画交流のメイキング映画の計5本です

今からとっても楽しみ!


-------------------------------
日韓学生短編映画制作交流について
写真やら情報やらをもっと見たいって言う人は…
こちらへGO!
http://ameblo.jp/jk-nextfilm/theme-10039375115.html(しもちゃん先生のブログです)
プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
