

痴漢不審者情報

6月の情報(2件)とも酷似しており、同一犯の可能性もあります!!!

1)雨の中、背後から気づかれないように接近

2)黒っぽい服装(帽子、Tシャツ、ズボンなど)


「雨天時の歩行中」、周囲に注意(とくに黒の服装の男)するようにしてください。


**********

日時:平成23年7月7日(木)午前8時50~55分頃
場所:爽風館高校下の路上
不審者の情報:20~30歳位の男性。
身長170cmぐらいで痩せ型。頭髪は茶髪で首にかかるくらいの長さ。
黒のキャップをかぶり上は黒Tシャツ、下はジーパン。

状況:
学生が一人で歩いて大分駅方面から芸短に登校する途中に、痴漢に遭った。
男性は学生の前方から歩いてきて一旦すれ違い、後ろから学生を襲った。
当時は小雨が降っており、学生は傘をさしていたことと、
音楽プレイヤーで音楽を聴いていたこともあり、後ろから近づいて来た男性の気配に気づかなかった
男性はまず、後ろから学生のスカートをめくる行動に出たが、
学生が着用していたのはキュロットスカートであったため、めくることはできなかった。
失敗したと気付くとすぐに男性は後ろから一瞬抱きつき、
学生がびっくりしている間に学生の進行方向とは反対の方向へ走り去った。


大きな地図で見る


*******************************

日時:平成23年7月7日(木)午前8時50分頃
場所:大分市上野町の路上

不審者の情報:身長160cmぐらい。上は黒Tシャツ、下は黒のズボン。
傘は白っぽいビニール傘。髪型などは傘で隠れていたためわからない。

状況:
学生が一人で歩いて大分駅方面から芸短に登校する途中に、痴漢に遭った。
男性は学生の後ろから近付き、おしりをさっと触った。
当時は小雨が降っており、後ろから近づいて来た男性の気配に気づかなかった
学生がびっくりして振り返ると、
男性は学生の進む方向とは反対の方向に何事もなかったかのようにゆっくり歩いて行った。
二回目に振り返ると、傘で顔を隠して学生の方を見ていた。
何回か振り返ると、Uターンして歩いて行った。


ストーカー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
