スポンサーサイト


オープンキャンパス

7月17日(日)に行われた、大分県立芸術文化短期大学のオープンキャンパスの様子を
カメラでバシバシ撮ってきやしたので、載せちゃいたいと思います☆

オープンキャンパス
ヒマなんじゃー達が行ったカフェの様子。

お菓子もお茶もほとんど残らないほどたくさんの人が来てくださいました。

オープンキャンパス 


オープンキャンパス
4号と対談する学生。とても良い表情です!(`・ω・)

オープンキャンパス


オープンキャンパス
学長も参加してくださいました。 学長の笑顔とても素敵です!

オープンキャンパス 
かの有名な奈菜子先輩も参加してくださいました。
奈菜子先輩とこんなに近い距離でお話できるなんて・…なんて羨ましいのかしら!

オープンキャンパス 


【「大学に入ったらなにがしたい?」のコーナー】
カフェにきてくれた高校生数人に、大学に入ってしたことをインタビュー!

オープンキャンパス
韓国語を学びたい。
このまっすぐな目線! 先生、この子はきっといい学生になりますぜ。。。

オープンキャンパス
韓国語を学ぶ!
なんとも力強い文字!やる気がこちらにもビシビシと伝わってきますぜ。


オープンキャンパス
大学生を楽しみたい!!
さわやかな女子大生姿が目に浮かびます(*´∀`*)
【カフェ以外の様子】

オープンキャンパス
狩谷先生はラピュタの中の矛盾についてお話したそうです。


オープンキャンパス
みなさん興味津々のご様子。

オープンキャンパス
まじめに聞いてくれる高校生の様子に、ちょっと嬉しそうな狩谷先生。



オープンキャンパス
先生だけでなく、芸短生も発表を行いました。

オープンキャンパス
背筋を伸ばして真剣な様子で聞いています。
こういう姿は見習わなくては!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
