fc2ブログ

日韓学生短編映画制作交流

ども②( ̄∀ ̄)お久しぶりの9号です(笑)
只今私と、5号は韓国の映画学科の学生と短編映画をつくる
「日韓学生短編映画制作交流」に参加しています。
短編映画のテーマはラブストーリーです(//∀//)
ドキが胸胸…間違えた。
胸がドキドキのストーリーを各チーム制作中です!!
完成したものが早くみたいですね(≧∇≦)

私のチームはiPhoneで全て撮影しています!
iPhoneってすっげ(°□°;)ってなりますよ(笑)
めっちゃ画質いいし、軽いから撮影しやすいですね(*^o^*)iPhone欲しくなっちゃいました←
iPhoneで撮影した映画、
人と空間のラブストーリーを描いた映画、
様々な作品が作られています(≧∇≦)

17日に別府のブルーバード劇場にて上映なので気になる人は足を運んでみてはいかがですか?^^

日韓学生短編映画制作交流


こんばんは。5号です。
私の参加していたチームは「日本の私の友」という題名の映画を作製。
私はマイク係!カメラさんについて行き、大きなマイクを支えていました。
どんな感じかっていうと、こんな感じ↓
マイクアシスタント

とてもアットホームなチームメンバーで、
私は韓国語はもちろん、英語すら危うい感じの語学力なのですが、
韓国の方とも楽しく撮影ができました。

ちなみに、私は上映日にちょうど別の用事があって、
完成した映画を見ることはできませんでした(T_T)
観たかったぁああああ!!!!!

しかし、諦めることなかれ!
22日~23日に開催される芸短祭で特別上映されるそうです!
しかも、この日に上映されるのは、日本語字幕などの訂正を加えた完成版
入場料などは無料なので、芸短生以外の方もぜひぜひお越しください!
上映される映画は、「別府散歩」「日本の私の友」「ラブレター監督に送るラブレター」「もとの場所」
そして短編映画交流のメイキング映画の計5本です

今からとっても楽しみ!


-------------------------------
日韓学生短編映画制作交流について
写真やら情報やらをもっと見たいって言う人は…
こちらへGO!
http://ameblo.jp/jk-nextfilm/theme-10039375115.html(しもちゃん先生のブログです)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブルーバード……懐かしさ満載。

幼いあの日、母と弟と
並んで見上げたスクリーン。

視界いっぱいに写し出されるのは
怪獣と闘うウルトラマンティガの勇姿。


ふふっ最後のキッスシーンでは
恥ずかしくって思わず顔をそらしたっけ。








いつの間にか客足も減って、
いつの年代か分からないような
映画を上映しているブルーバードだけれど……




また、また活気を取り戻す日が来るのですね。
是非見に行きたいと思います。
プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR