

テオヤンセン展に行ってまいりました。

5号と4号は、デジタルデコさんのところへインターンシップに行ったですが。。。

その一環で、テオヤンセン展の取材に連れてってもらいました!
いやはや、無料で入れてラッキーwwww
もちろん、やるべきことはやりましたよ!(汗


ビーチアニマル
おそらく展覧会の目玉であろうビーチアニマル。
動きます。私たち観客に迫ってきます。今にも食いつかんという勢いで迫ってきます!
しかし、案ずることなかれ。彼らは風を食べるので、人は食べないそうです。

ビーチアニマル
今回の司会進行を務める「おたふくまめ」のおふたり
大分県の漫才コンビで、M1にも出場したことがあるそうです!
なかなかの話のキレ味。面白くて元気のあるお若いおふたりです。

ビーチアニマル
撮影風景

ビーチアニマル
オランダの砂浜をイメージした展示室
ここには、化石と化したビーチアニマル達が展示されています。
子供たちはさらさらの真っ白な砂に大興奮(一ω一;)

ビーチアニマル
特に目を引いたビーチアニマル。
化石と化してもなお、その威厳ある風格を保っています。

砂浜と足
砂浜は土足厳禁!

ビーチアニマルを囲う人々
ビーチアニマルを囲う人々
人々の心境「こっこいつ動くぞ!?」

謎の板
そして謎の板。
この他にも、設計図らしきものなど、さまざまなものが展示されていました。

ペットボトルの群れ
壁一面のペットボトル。これはこれでなんだか綺麗。
あらたなインテリアとしてもいいんじゃないでしょうか。

ミニアニマル
そして、5号と4号が作ったミニアニマルwww
後ろの方にかすかに見えるピースサインは4号の手でございます。



東京と大分でしか開催されていないテオヤンセン展
まだまだやっているそうなので、興味のある方は今すぐ大分市美術館へ!
--------------------------------
【場所】大分市美術館
【期間】平成23年7月9日~平成23年9月30日
【開館時間】午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)
【休館日】9月12日(月)20日(火)26日(月)
【観覧料】一般1200円、高校生・大学生800円(中学生以下無料)
【URL】http://theojansenoita.net/

【備考】午前10時30分より、1時間おきにビーチアニマルが動くデモンストレーション有

Click Me!詳しい交通アクセスについてClick Me!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
