スポンサーサイト


今度は二次会か(湯布院映画祭体験記~番外編~)

みなさん



覚えてますか





あの日の出来事を








あの


夢のような


5泊6日を・・・・























ぼんじゅ~る

バイトも一区切りし
ふたたびヒマレンジャーとなった



2号です★



遅ればせながら、先日由布院で行われた
第36回映画祭の模様をわたくし2号がおおくりいたします。


さかのぼること8月25日木曜日・・・・
















18:00~から上映の
『今度は愛妻家』


今度は愛妻家



館内の制限人数(キャパ)が220人に対し

このときの入場者数はなんと220人を越える人の多さ。




20:30から行われる豊川さんと監督とのシンポジウムは
この映画を見た方しか参加できないのだから



そりゃもうええ、



バトルですよね!


行列















お客さんが館内へと入り、
静まり返ったロビー、



せわしなく何かを話している実行委員のみなさん






私の隣で落ち着きなくそわそわするななちゃん










がちゃり



















あ・・ああ・・・・!!!!









すらりと伸びた脚に

肩まで伸びた黒い髪


サングラスの奥の瞳の輝きは見えないけれど














(私゜д゜)なな゜д゜)

















ななちゃんは言っていました、


これは



この方は






豊川悦司さんなのだと。






とよえつ









22:00から『由布院の湯の岳庵』で行われた
毎年恒例のパーティーでは豊川さんに乾杯の音頭(?)をいただき大盛況。
東京からいらしてた女性の方とおしゃべりしてたらあらびっくり、
時刻は8月26日こんにちは・・・



宿へ戻りすぐさま二階へレッツゴー´゜д゜`)ノ


真下は大人の二次会さ★ミ





そのまま布団でグッナイ・・・・











寝たのは午前2時、起床は7時こけこけこっこーぉぉおおおおおお!!!!







この生活があと5日も続くなんて、

私たち芸短生は考える余裕もなかったのです・・・・






















ここで湯布院でのフォトをちらり。


馬





車が優先?

はっ



ねえさん、由布院じゃその考えは通用しないぜ?









人力車


タイトル:あなたを乗せてどこまでも。
撮影:暇してます2号












次回『光石研さん?!ええっ柄本明さん!!?ちょ、ま』


お楽しみに。












PS

拍手をくださった方々、どうもありがとうございます(-人-)
桜猫さん、ご本人を目の前にするとひょぉぉおおおおってなっちゃいました!
ここだけの話、ほんとうはパーティーの後の二次会にも
豊川さんは参加するはずだったのですが、お疲れのご様子で・・・
長年映画祭の実行委員をしている人も、
あんなに口数が少ないゲストも珍しいと言っていました(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
