スポンサーサイト


ひらりちゃんのマイブーム

はじめましててて(´ε` )
新入社員のひらりちゃんです。

ひらりちゃんでも、ひyちゃんでも呼んでください(´・ω・`)

わたしのマイブームわわわと言いますと…
です!!!(・o・)
マイブームというかコレクションというか
とにかくお洋服が大好きなんです(ノ)・ω・(ヾ)

主に古着系が好きです(・o・)
好きなお店は、スピンズです!\(^o^)/
スピンズは主に古着系の洋服を売ってます
http://www.spinns.com/index.html
詳しいことは↑\(^o^)/
スピンズが大好きすぎて本当にやばいです
実は、スピンズは京都が本店なのです!
古着系だからてっきり原宿だと思ってました(・o・)

話それましたw

いま、一番大好きなお洋服はこれです\(^o^)/

マイブーム(ひらり)

スーパーマンの青色パーカーに一目惚れしちゃいました><
超可愛いでしょ///\(^o^)/
デザインだけで決めてレジに持ってったら高かったってのは秘密///
ヒョウ柄のスカートもなかなか可愛いです(^p^)
今年のトレンドヒョだそうですよー(・o・)!



次に紹介するのが、あったかルームウェアです!
大分は寒くなるのが早いですね(^p^)
実家の宮崎とは大違いですw
隣なのにねー(´ε` )
わたしのルームウェアはズバリ、コレです!!!
じゃじゃん!

マイブーム(ひらり)

大好きなコリラックマの着ぐるみ兼ルームウェアです(^ω^)
みなさんはコリラックマ知ってますよね(^.^)
これです(^.^)じゃじゃんっ
マイブーム(ひらり)


とにかく、コリラックマ大好きなので可愛いくって買っちゃいました!
あったかルームウェア\(^o^)/
寒くなると夜、コリラックマに変身してファミマに出現します\(^o^)/
不審者ではないので、通報しないでくださいね(^p^)


最後に、最近買ったです\(^o^)/
気持ち悪いですが、見てください///

じゃーん!
マイブーム(ひらり)

セーラーです\(^o^)/
これ、リボンが大きすぎですよね(´ε` )
もう少し小さかったらよかったのに…。
コスプレで、セーラー服買いましたが、
着る機会がなかなかないのでここで着ちゃいました\(^o^)/

他のコスプレにも挑戦したいです\(^o^)/
TAITOのプリクラコーナーではコスプレ貸出してますよね(^ω^)
というわけで、オチがなくてごめんなさい(^q^)
ひらりちゃんでしたー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
