スポンサーサイト


ストイックさんマイブーム

はじめまして、こんにちは!

新人のストイックさんですヾ(´ω`=´ω`)ノ





ストイックさん


突然ですが、この鞄…いくらだと思いますか?








なんと・・・







105円っっっっ!!!
古着屋さんで購入しました!
最近で一番の掘り出し物なのです\(^0^)/


ということで、私のマイブームは巡りです♪
ちなみに現在40点以上持ってます・・・( ´_ゝ`)笑


メリットは何と言っても安いところ!

1着525円が当たり前
安ければ315円
もっと探せば105円の掘り出し物も!

ふだん着ないジャンルにも挑戦しやすいですよ♪





ということで別府在住なので別府の行きつけをご紹介!

まずは・・・


ストイックさん

西海岸


ここ、商品がすごく多いです!あまりの多さに店に入る瞬間は…(武者震い?)
ボトムスの数が多いのがお気に入りです♪

ストイックさん


ティンカーベルみたいなスカートもありました。笑






そしてもうひとつ、


ストイックさん

OFF HOUSEです(・ω・)!


個人的にはこちらのほうがオススメ


トップスなら315円でも好みのものが見つけられる

・色別に並べてあるのでから探しやすい

・リサイクルショップなので置いているものの幅が広い
(鞄、靴、家具、家電、フイギュアなど)


探しやすさの面からも、初心者さんにおすすめです!










さて、古着屋さんの紹介で行ってみたくなった方もいるんじゃないでしょうか?
そんなあなたに…
【古着選びのアドバイス】(。・ω・)


・パッと見て「これっ!!!」と思ったものを手に取る(5秒以内に判断

・鏡で合わせて気に入ればとりあえず買い物カゴ

・カゴに入れたものを「全て」試着するちょっとでも違うと思えば買わない


ストイックさん

そしてこの日は10着以上試着して3着購入したのでした(〃'ω')ほくほく
何を買ったのかは内緒です。笑


以上、ストイックさんでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
