スポンサーサイト


あひるのマイブーム

新メンバーのあひるです!


私のマイブームは・・・です!
あひる


マイブームというよりただ好きっていうだけなんですけどね(^O^)
嵐の番組は全部録画しています(*^_^*)


高校2年生の時からiPodを使っていて
824曲中231曲はメンバーのソロ曲を含め、嵐の曲です(^^)v

iPod内で最も再生回数が多いのは嵐の果てない空という曲で
去年のドラマ『フリーター、家を買う』の主題歌でしたね。


嵐を好きになったきっかけ2009年の4月1日に友達に誘われて
櫻井翔くん主演の映画ヤッターマンを観に行ったことです。
あひる

映画が終わって主題歌のBelieveが流れたときに、ビビッてきました!!\(◎o◎)/


それまで全く興味がなかったのに
映画を観た日以来、携帯の音楽と画像のデータが嵐だらけになり
シングルやアルバム、DVDを買うようになり
お金がどんどん減っていきました(;O;)


私が嵐の中で一番好きなのは
櫻井翔くんです(*^^*)
ヤッターマンから始まって
月曜日のニュースZEROを欠かさず見るようになり
自然と他の曜日も見るようになったので
ニュースを見るきっかけになってくれました。


あひる

そのせいか、高校2年生のときの将来の夢は“キャスターになること”でした(笑)
勧めてきたのは担任の先生です(−3−)


同じクラスの友達と部活の後輩に嵐ファンの子がいたこともあって
どんどん嵐を好きになって
大学生になるのと同時に、念願のファンクラブに入りました(^^♪
会費を払っているのは親です(笑)
お母さんは大野くんが好きみたいです。


余談ですが、翔くんとは共通点があって、

なで肩なことと、
サッカーをやっていたことと、
横浜が好きなことです。

人間って共通点見つけると一方的なのに勝手に親近感もっちゃいますよね(笑)



ちなみに、携帯電話はauのではなく、DoCoMoのものを使用しています(―▽―)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
