スポンサーサイト


愉快な仲間たち 〜その1〜

みなさんこんにちは。
芸短大エリアの情報を発信し、学生のみなさんによりよい情報を送るために
日夜活動を行っております。

その名も……






SHIMOKAWAジャ!!!(仮




ゆけ!ゆけゆけ空の果てまで〜♪

とべ!とべとべチコマートまで〜♪





さて、早いもので第6回目となりました
今回は我がヒマレンジャーの愉快な仲間たちの

"ワタシのマイブーム"

を2回に渡ってご紹介したいと思います。( ´,_ゝ`)

まずは、くーるーびゅーちーな彼女
ヒマレンジャー9号!



レッツ!!!










題:ワタシのマイブームbyヒマ9号


どーも、どーも。暇なんじゃい9号です。

今回は“マイブーム”について語ります!


私のマイブームは「街子さん」です!
知らない方もいらっしゃると思うので説明します。
街子さんとは、雑誌「KARA(ケラ)」の読者モデルさんです。



ドレス
<<雑誌KERA 3月号抜粋>>


とても美しい街子さん。
どんな服もお似合いの街子さんですが、私の心を鷲掴みした一番の理由は…
私服で浴衣や着物を着こなしているから!
 
私、和装めっちゃ好きなんです…自分も私服で和装したいとか思ってるんです。
でも、私にはそんなセンスございません(涙)


和服
<<雑誌KERA 6月号抜粋>>

街子さんさんの浴衣を着こなし方、半端ないです!!

ブログ(街子さんのブログはこちら ⇒ KERA街子ブログ)も拝見しているのですが、
写メを見る度ニヤニヤします(キモいとか言わない)
もちろん雑誌見てもニヤニヤしてます(キモいとか言わn(ry)。

これからも街子さんを見てダイエット頑張る…つもりです。


顔あっぷ
<<雑誌KERA 6月号抜粋>>

いつか街子さんみたいな女性になるんじゃ! 以上、私のマイブーム
「街子さん」でした^^



**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





ぱちぱちぱちぱち


お綺麗な方ですね〜・・・一番最初の写真の足の綺麗なこと!!!


9号さんの和服姿、ぜひ一度拝見してみたいですね〜( ´,_ゝ`(ニヤリ









お次はシリアスな大人のブラックを好む
ヒマナンジャー8号!!









題:パッキンし隊byヒマ8号




最近疲れてるんじゃー(暇なんじゃー)8号です。


さて、近頃暑いっスね!もう夏だー!
こういう時こそ、風呂上りにキーンと冷えたものがほしくなりますね、
いや、まだ未成年なんでビールとか飲みませんよ。ほんと飲みませんよ。


未成年の私は、風呂上りにアイスがとてもほしくなります。けど、
仕送りに頼っているので、アイスなんてもの簡単に手に入りません(-。-)y-゜゜゜



そこで、8号こと私はマルキョウ(スーパー)に行き、98円のパッキンを買ってくるんです。
それを毎晩の楽しみにしています。風呂上りのパッキンは格別で、
あの素朴な味に飽きさせない氷の歯ごたえ!

袋、ぽっきん 袋、とりだし


パッキンってわかりますか?
スチィック上の容器に入ったジュースを凍らして、パキッと真ん中で割る。
それがパッキンです!

なんかその呼び名はいろいろあるらしくて、「パンちゃん」しかり、「チュッチュ」しかり。
もう面倒なんで、パッキンに統一しましょう。それを全世界に広めましょう。

暑い日のパッキンなんて、クーッ、と親父がビールを一気飲みする感覚に似ているような気がする・・・親父化?。



ほんと毎日パッキンを食べているので、全種類試しました。
一番おいしかったんは、『100%りんご』ですかねー。あれ、微妙にお値段高いんですよね。

コップに入った(´∀`*)ポッ勤アイス


みなさんも、ぜひあのパッキとする瞬間を味わってみてください!癒されるんよ、あれ。






**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





なるほど、パッキンとは棒アイスのことだったんですね~
あれ割れないからってねじって割っちゃうと口のなかに入れたときチックチクするんですよね~・・

シンプルなパッキンアイスもお洒落なグラスに入れると
たちまち絵になるのですね。








お次は
ヒマナンジャー3号、
イメージカラーはみかん色です。









題:イラストレーターのアノ人by3号




はい、どーも。暇なんじゃー3号です。
最近、異常にエンゲル係数が高い3号であります。


エンゲル係数・・・・家計の消費支出に占める、飲食料費のパーセントの事。

まぁ、要するに、食べてばっかって事です。
芸短に入学して体重が●キロ増えたましたよ←

無意識に、食べ物にお金が消えていくせいで、欲しい物を買う余裕がないのが、最近の悩みです。(;ω;)

そんな私の欲しいものが、コチラ。
ジュンク堂にも置いてあるし、本気で欲しいくせに、未だに買えていません(笑)
どーん。


みづき1


欲しいものとは、
イラストレーター中村祐介さんの、画集「Blue」

ね?この絵いいでしょ?素敵でしょ?!(興奮)
今回、私が紹介するマイブームは、
イラストレーター中村祐介さんです*


中村祐介さんは、
今、注目のイラストレ−ターで、ロックバンドASIAN-KUNG-FU-GENERATIONのCDジャケットや、
小説家 森見登見彦さんの本のカバーイラストなどを手掛けています。


ちなみにこれは、私の大好きな、アジカンの「ソラニン」というCDのジャケット。

みづき2


 中村さんの作品は、線の細い、古風な女の子のイラストが特徴。
彼の作品は、ほぼ必ずと言っていい程、女の子を題材としています。

可愛い女の子大好き!な3号としては、本当に中村さんが描く女の子は、女の子の最高傑作といえます←
派手さはないけれど、華奢で繊細で可憐で、
とくに腰のラインとか堪らなく良いんですよ(力説)

色使いも、都会的なのに、どこかノスタルジックで、本当におしゃれ。

みづき3


最近では、日テレ系「嵐にしやがれ!」で、大野君とコラボして、
嵐のメンバーを使ったイラストを描いていましたね。
相葉ちゃんが、魚です(笑)

みづき4


よしっ!そろそろ、バイトのお給料も入ることだし、
今日にでもジュンク堂で「blue」買おうかと思います。
節約とダイエットの為に、おやつ断ちもするぞ!!←

もし、「blue」で中村さんワールドを体験したい方がいらっしゃったら、
3号まで声をかけてくだいさいな~*

以上、3号のマイブームでした。




**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆




中村祐介さん、とても人間味のある作品ばかりですね
繊細なタッチなので女性の方が書いてらっしゃるのかと思いました・・

腰のライン・・・・・じつに艶かしい、けしからんですな!










さて、4番手はこの方
暇レンジャー6号!








題:ワタシのマイブームby6号


それは…



「内博貴」です!!!


矢田1


私が中学1年生の時から一番好きな芸能人です。
何年経っても飽きませんね~(笑)
今から軽く紹介します!


1986年9月10日生まれ (現在24歳)
「がんばっていきまっしょい」(途中まで)、「おせん」、「ヤマトナデシコ七変化」
などのドラマに出演していました。
お母さんに500円あげるからと言われてジャニーズのオーディションを受けたとか(^o^)
かっこよくて、スタイルもよくて、歌声も甘い!
でも実はちょっと抜けてます(笑)

矢田2



内博貴の一番好きなところは笑顔です!
大口を開けて笑う姿が可愛すぎます(笑)


最近では堂本光一さん主演の「Endless SHOCK」という舞台に出演していました。
今度1月から、なんと、
その舞台を博多座でやるそうです!!
この舞台はチケットがなかなか取れないと言われていますが
自分の運を信じて申し込みます(^o^)/

これからもずっと応援していきますよ~(^o^)


以上、暇レンジャー6号のマイブームでした~






**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





∑ふ、ふたえパッチリですね
整った顔立ち・・・・

こういう方を甘いマスクっていうんでしょうか、
ニコッなんてされたら、ヘニョってなっちゃいますね( ´,_ゝ`)






今回はここまでです、
次回はどんなマイブームがとびだしてくるんでしょうか。
実に楽しみです。ふふふ


ではまたお会いしましょう、


レッツ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
