スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愉快な仲間たち〜その2〜

ゆけ! ゆけゆけ空の果てまで〜
とべ! とべとべチコマートまで〜

白いおひげにつかまって〜
見上げりゃほらね、ヒマレンジャ〜





・・・・・




こんにちはみなさん。
清潔で美しく健やかな学生生活をめざす、ヒマレンジャーです。

冒頭から我が隊のてーまそんぐ(仮 が流れていました。
新たにサビが追加された模様です。


これからどう展開してゆくのか、楽しみですね( ´,_ゝ`)



さて、前回に引き続き"ワタシのマイブーム"特集をお送りしたいと思います。



今回最初に登場すのは・・





「いつもいつでもうまくゆくなんて、保証はどこにもないけど」
を胸に・・ヒマナンジャー1号!!!







題:ポケットモンスターの攻略!byヒマ1号




↑↑にはまっています(・ω・)ノ どうも、ヒマナンジャー1号です(`・ω・)キリッ
え~、課題が「マイブーム」ということでね・・・
マイブームいろいろあるんすけど、どうすりゃいいのよwww
リスト化してみるとこんな感じ↓


ポケモン(現在BWを攻略中)
※BWとはポケットモンスターブラック・ホワイトのこと。
・石田衣良の小説(池袋ウエストゲートパークシリーズは神!!)
・ひぐらしのなく頃に(詩音の一途さは大好きだ。)



てなかんじかな~。
それぞれ語れるんだけど、今回はポケモンについて語りましょう♪
皆さんの好きなポケモンはどの子?ちなみに一号は「ピカチュウ」が一番好きです(′ω`)
アニメのサトシのピカは天使です!!

ポケモン


知ってました?サトシの「ピカチュウ」はトマトケチャップが大好物なんです!!
そんな一号、先ほども言ったようにBW攻略中。
というか、ぶっちゃけBWはポケモンシリーズとみなしてません←
BWの話や一部キャラクターについて聞いたり見たりして、
「ぜってー買わねー(^^#)」なんて思ってました。
でも、なぜ買っているのか。この子に惚れたからです↓

ポケモン


若干ノボリさんの方が目立っちゃってますけど(ノボリさん好きだけど;)
そう、シャンデラちゃん!!!

一号、ピカのほかで好きなポケモンは全部ゴーストタイプというねwww
ゴースト&炎タイプだし、後から知ったんですが特攻最強って!!マジ惚れてしまいます(>ω<)b
まず、ヒトモシ(2つ進化前)やランプラー(1こ進化前)でもかわいいのに、
最終進化でこんなに可愛くなるもんなんですか!!?

ポケモン


ってなかんじで、シャンデラに惚れたがためにBW買っちゃったんですよ~www
ほかのポケモンシリーズでも一緒。一匹のポケモンにはまって即購入。後悔はしてません!!
以下自分で買ったポケモンリスト


ポケモンピカ版→ピカチュウ大好きだから
サファイア→ジュペッタ・・・ほしい!!!
HGSS(一号はSSです)→ゲンガーが手に入りやすくなった!!
プラチナ→フワライドとユキメノコ・・・おもちかえり~↑↑♪     
(後から存在を知ったロトムにも一目ぼれwww)
BW(一号はブラック)→シャンデラたん・・・(*′△`)ハァハァ


もしも、1号がポケ世界に行ったらこのメンバーですね。

ピカチュウ
フワライド
ユキメノコ
ロトム(ウォッシュロトムが理想)
シャンデラ
ミカルゲ



あくタイプでやられる\(^0^)/ ご精読ありがとうございました!

また、来てくれるかな?かな?

竜宮レナ




**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆




ポケモン、何年たっても変わらず愛されているのですね、
幼い頃、誰もが一度は「ポケモンほんとうにいたらなあ」なんて思っちゃったりしますよね。
なつい・・・・( ´,_ゝ`)



さて2番手はヒマナンジャー7号!
なんと7号、メンバー全員の名前がいえるとか、
メンバー、メンバーとはなんのことでしょうか
みなさんお分かりですか?ふふふf











題:ワタシのマイブームbyヒマ7号



私のマイブームは、音楽鑑賞です♪♪

好きなアーティストは、AKB48です!


akb 1



私のiPodの中には、AKB48の楽曲が300曲以上入っていて
時間がある時はいつも聴いています★彡

AKB48は、約100人の女の子で結成されているグループで
その中で自分が推しているメンバーのことを推しメンといいます。

ちなみに、
私の推しメンは高校3年生17歳のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんです(*^o^*)

あkb 2


私が初めてまゆゆを見たのは、まゆゆがAKB48に加入して
初めて選抜メンバーに選ばれた「BINGO」という曲のプロモーションビデオです。
それを見た4年前・・・


この人だ!!(゜▽゜)


と一目惚れしてしまったのがきっかけです。

当時AKB48のまゆゆと言っても周りの友達は誰も知りませんでした(;_;)
しかし最近では、ほとんどの友達がまゆゆを知っています。


AKB48が国民アイドルと呼ばれるようになった今、
AKB48渡辺麻友の人気と知名度は確実に上がってきていると思います!!

嬉しい反面すごく複雑な気持ちです(/_;)


周りのまゆゆファンに負けないくらいこれからもAKB48渡辺麻友を推し続けたいと思っています\(^o^)/

あkb3





ひまれんじゃー7号でした♪♪







**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆








まーゆゆーーーーーー!!!!
まーゆy、



Σ(゚д゚)ハッ!





すみません、つい叫んでしまいました。


7号さんのAKB、まゆゆちゃんの愛がひしひしと伝わってきました( ´,_ゝ`)
それにしても300曲とは、すごい。


★渡辺麻友ちゃんのブログはこちら→渡り廊下走り隊
※PC推奨






さあ、
ワタシのマイブーム、いよいよ終盤に差しかってきました
どうぞ最後までお付き合いください( ´,_ゝ`)





お次はヒマレンジャー2号!!









題:もはや褒め言葉にしか聞こえないbyヒマ2号




もう、あんた、

きもちわるい




そんなこと言われたって

褒め言葉にしかきこえません。



なにがって?




そう、私のお気に入り・・・






パフュゥゥウウムッ!!

perfume 1


あ~ちゃん、のっち、かしゆかから成る広島出身の3人組テクノポッp(以下ウィキペディア参照)

 
私が彼女たちと出会ったのは3年前。
そう、あれはまだ高校生になって日も浅かった5月のこと。
友だちと行ったカラオケ店でのことでした。


らんらんらんらん~・・・

聴きなれない電子音にピコピコしたメロディ。
やけに耳に残る曲調と歌詞。


なんだなんだこの不思議な曲は・・


じわりじわりと焦らすようなイントロが終わると、急にアップテンポな曲調に展開し、
画面に映し出された3人の少女たちがリズムに合わせて踊りだす。


ほんとうの君を知りたいの、きらきらで目がくらむけど~♪


なんじゃこりゃ、なんじゃこ、りゃ・・・なんじゃこりゃーぁぁっ(゜Д゜`  )
まさに衝撃的な出会い。たとえるならば、
 

こーいーしちゃったんだーぁ たぶんーきづいてなーいでしょ~ぉ
 

気づいてないのでしょうか、いいえ気づいています。

 
それからというもの、動画を漁ってはひとりPerfumeにのめり込んでゆき、
ライヴパフォーマンスに魅せられDVDを購入し始め、
書店で彼女たちが載っている雑誌を見つければ気がついたらレジに立っていたり、
いつの間にかファンクラブにまで入会していた始末・・・
 

あれから約3年の月日が流れました。


その結果がコチラ


集めたもの perfume 縦


はぁぁ・・なんて、なんて・・・なんて幸せなんだわたしはぁぁぁぁあっ///////
まったく、すばらしいです。思わずリズムをとりたくなるようなあのメロディと、
そのメロディにシンクロするかのようなダンスの融合
ライブでの、あの心をわしづかみにして揺さぶるようなパフォーマンス・・・。
ライブDVDは何度見ても涙がこぼれます。ぶしゅわぁぁっとね

 
そしてこちらは先日ファンクラブから届いたパスケース★キラキラキラ

いままでに届いた会員限定のグッズの数々★キラキラキラ

パスケース perfume 数々


い、いつもいっしょ・・・ぐぼぉああっ(吐血
年に何回かこういった品が送られてくるんです。
お正月、バレンタイン、暑中お見舞い、クリスマス、DVD・・・・・
右の画像、上にあるのはマウスパッドなんです。
去年、会員限定のライブに足を運んだときお土産でいただきました★キラキラキラ
ちなみに使ったことございません。部屋のオブジェと化しております。



こーいーしちゃったんだーぁ たぶんーきづいてなーいでしょ~ぉ
気づいてないのでしょうか、いいえ気づいています。

2号でした(キラリン








**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆







はあ・・・なんてかわいいんだ、好きすぎて苦s





Σ(゚д゚)ウェッ!






あは、あははは
あ、2号さんおススメ動画があるようですね、
リンクを貼っておきましょう→道夏大陸




さてさて、お次はヒマナンジャー4号!!

4号さん、ある海外の俳優にはまってるとかなんとか、

某ワックスのCMでおなじみのあの人です。ふふふふf
 ※刺激が強いので心臓の弱い方は注意が必要です。








題:ハリウッドの王子様





暇なんじゃー4号です!


こっそりイケメン好きな私がハマっているお方がこの人!


オーランド1



誰かわかります??

そう、オーランド・ブルームですっ♪ヽ(´▽`)/

見て分かる通り王子様みたいな容姿ですよねー
現在33歳、大人の色気ってやつがむんむんです(*´∇`*)

彼はパイレーツ・オブ・カリビアンロード・オブ・ザ・リングにも出演している人気のハリウッド俳優です。unoUNIQLOのCMにも登場しています。

私がファンになったのはロード・オブ・ザ・リングを見てから。この時レゴラスというエレフの役をしているんですが、そのサラサラの金髪が美しくて仕方ない。鹿児島弁で"よかにせ"だったんです。


オーランド2



この際ぶっちゃけますが、イケメン好きだもん!そりゃ惚れるわ!

そんなこんなで他の映画も見るようになり、すっかりファンになってしまったという訳です。待ち受けだってオーランド。

オーランフォ3


語りだすと好きなシーンで軽く二時間は止まらないので、話題を振るときは要注意(笑)

最後に新作映画の紹介!

10月に公開予定の
「三銃士 三妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」という映画に
主役のバッキンガム公爵役
で出演してます。

予告編はこちら→三銃士 三妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

新作パイレーツの出演を断ってこちらに出演を決めたそうな。
なんと、初の"悪役"です!
お相手はミラ・ジョヴォヴィッチ。



今から楽しみですo(^o^)o
皆さんも是非出演作を見てみて下さいねー









**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





ぱちぱちぱちぱち







思わず見とれちゃいますね、

あの捨てられた子犬のような瞳・・・


秋に映画が公開されるまで、オーランドの出演作を復習といったところでしょうか( ´,_ゝ`)
菓子とunoを片手にロードオブザリングを1章から観賞する。

わるくないですな( ´,_ゝ`)







さあ、ラストを飾ってくれるのは

この人、ヒマレンジャー5号!!!
※一部動画サイトへ飛ぶリンクがあります。












題:ワタシのマイブームbyヒマ5号






私のマイブーム。それはAV(アダルトビデオ)

AVって言っても引いちゃいけませんぜお嬢さん。
この世界は奥が深いんでっせお嬢さん。一度入ったら抜け出せない。
なんせ、人間の三大欲求の一つですからね。そらぁーはまりますわよ。


AVの歴史について勉強したくってですね。わたくしこんな本を読んでいる最中ですの。

「アダルトビデオ革命史」←気になる方はクリック!
アダルトビデオ革命史

この本を手に取ったきっかけというものがありましてね、
「セクハラじゃないよ」という口癖でおなじみのとある先生。
Y先生とでもしときましょうか。
わたくし、Y先生の基礎ゼミでしてね。
M.I.P.Sに関する本を1冊選んで感想文を書くっていう課題が出たわけですよ。


そこで、新書を探しに行きますわなぁー。
最初は心理についての本を探すつもりでしたのよ。

そしたらですねぇ。

バチコーンっと飛び込んできたわけですよ。
「アダルトビデオ革命史」という題名が!
こりゃー。先生のお好きな題材だわ!
つまり、選らばざるおえなかったわけですね。

まぁ、そんな経緯でわたくしこの本を読んだわけです。

前々からわたくしエッチなことが大好きなもんで、
AVにはだいぶお世話になってきたわけですけども、

この本を読んでAVに対する意識が変わりましたのよ。
正直言って、わたくしAV舐めてましたわ。今までお笑い番組のノリで見てましたからね。
回転ずし」(←お好きな方は優ぁ~しくクリック!)
※動画視聴は自己責任です。ヒマレンジャーおよび芸短大は一切の責任を負いません。


撮影方法の変化はメディア機器の変化でしょ。
ジャンルの変化は社会的事件と深くかかわりがありますでしょ。
AV女優の変化を辿ると、日本の女性達がいかに性に開放的になったのかが分かりますでしょ。
なんたって、AV女優が「an・an」を始めとする女性誌のセックス特集でモデルのようにもてはやされるわけですよ。
anan

AVは日本の縮図のような気もしてきますね。


どうですか。奥深いAVの世界。
みなさんも肩まで浸かってみてはいかがかしらん。







**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆








ちょっぴりあだるってぃーな5号さんのマイブームでした。
アダルトビデオ、深いですね~深すぎてどこから手をつけてよいか迷っちゃいますね。

わたしあんまりそういうこと分かんない・・でも気になる!

というアナタ、詳しくはヒマレンジャー5号まで( ´,_ゝ`)













はい、SHIKOMAWA戦隊★ヒマレンジャーがお送りしてきました
"ワタシのマイブーム"特集。
2回にわたってご紹介してきましたが、
いかかでしたでしょうか、楽しんでいただけましたでしょうか( ´,_ゝ`)


ヒマレンジャー、学生のみなさんのよりよい学生生活をめざして
今後もさらに活動を広げていきたいと考えております。



またお会いしましょう。




レッツ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。