今回から入ります
新メンバーのです!!
私のマイブームについて、書かせていただきます(><)


私のマイブームは...

マイブーム1(もじゃ)

お寿司!!!!!

特に好きなのは「寿司名人」です!
実は、寿司名人でアルバイトをしてるんですが、
働いてたらどうしてもたべたくなるんですよね...
お客さんが食べてるのを見てると、
「おいしそうだな~」って思いながら、ついよだれが...(笑)


それでは、ここで私のおすすめを紹介していきます!
今回は特別にっ!!!
普段はメニューに載っていないニュも出しちゃいますよっ♪




まずはメニューに載っているものからですが、
サーモン軍艦」!!!

マイブーム2(もじゃ) 
まあ、サーモン好きならたまらない一品ですよね。
私はサーモン軍艦には、醤油は多めにつけて食べます!

裏メニューとしては、
月見サーモン
なんていうものもあったりするんですが、
それはそれは、口の中でサーモンの脂と卵のとろっとした感じが合わさった時のおいしさ!!!
ぜひ食べてみてくださいねっ♪



ここからは裏メニューにいってみたいと思います。

次は、山かけマグロっっ!!!

マイブーム3(もじゃ) 
女の子におすすめの一品です!
さっぱりしていて食べやすくて、
カロリーなんてとろろだったら気になりませんよね★



最後に、マグロの塩だれ炙り!!!

マイブーム4(もじゃ) 
もうたまんないですよ~♪
さっぱりしてるし、塩だれっておいしいんですよ。
ほんとに。
塩だれとねぎの相性も抜群ですね!






これで、もじゃのおすすめは終わりです!
他にもおいしいお寿司はいっぱいありますよ♪

寿司名人ではどのお寿司でも炙ったり、
カルパッチョ風にしたりオッケイ
なんで、
なんなりとお申し付けくださいねっ(ω)

ぜひ一度寿司名人にお越しくださいませ♪

以上、もじゃのマイブームでしたっ!

はじめましててて(´ε` )
新入社員のひらりちゃんです。

ひらりちゃんでも、ひyちゃんでも呼んでください(´・ω・`)

わたしのマイブームわわわと言いますと…
です!!!(・o・)
マイブームというかコレクションというか
とにかくお洋服が大好きなんです(ノ)・ω・(ヾ)

主に古着系が好きです(・o・)
好きなお店は、スピンズです!\(^o^)/
スピンズは主に古着系の洋服を売ってます
http://www.spinns.com/index.html
詳しいことは↑\(^o^)/
スピンズが大好きすぎて本当にやばいです
実は、スピンズは京都が本店なのです!
古着系だからてっきり原宿だと思ってました(・o・)

話それましたw

いま、一番大好きなお洋服はこれです\(^o^)/

マイブーム(ひらり)

スーパーマンの青色パーカーに一目惚れしちゃいました><
超可愛いでしょ///\(^o^)/
デザインだけで決めてレジに持ってったら高かったってのは秘密///
ヒョウ柄のスカートもなかなか可愛いです(^p^)
今年のトレンドヒョだそうですよー(・o・)!



次に紹介するのが、あったかルームウェアです!
大分は寒くなるのが早いですね(^p^)
実家の宮崎とは大違いですw
隣なのにねー(´ε` )
わたしのルームウェアはズバリ、コレです!!!
じゃじゃん!

マイブーム(ひらり)

大好きなコリラックマの着ぐるみ兼ルームウェアです(^ω^)
みなさんはコリラックマ知ってますよね(^.^)
これです(^.^)じゃじゃんっ
マイブーム(ひらり)


とにかく、コリラックマ大好きなので可愛いくって買っちゃいました!
あったかルームウェア\(^o^)/
寒くなると夜、コリラックマに変身してファミマに出現します\(^o^)/
不審者ではないので、通報しないでくださいね(^p^)


最後に、最近買ったです\(^o^)/
気持ち悪いですが、見てください///

じゃーん!
マイブーム(ひらり)

セーラーです\(^o^)/
これ、リボンが大きすぎですよね(´ε` )
もう少し小さかったらよかったのに…。
コスプレで、セーラー服買いましたが、
着る機会がなかなかないのでここで着ちゃいました\(^o^)/

他のコスプレにも挑戦したいです\(^o^)/
TAITOのプリクラコーナーではコスプレ貸出してますよね(^ω^)
というわけで、オチがなくてごめんなさい(^q^)
ひらりちゃんでしたー\(^o^)/
5号と4号は、デジタルデコさんのところへインターンシップに行ったですが。。。

その一環で、テオヤンセン展の取材に連れてってもらいました!
いやはや、無料で入れてラッキーwwww
もちろん、やるべきことはやりましたよ!(汗


ビーチアニマル
おそらく展覧会の目玉であろうビーチアニマル。
動きます。私たち観客に迫ってきます。今にも食いつかんという勢いで迫ってきます!
しかし、案ずることなかれ。彼らは風を食べるので、人は食べないそうです。

ビーチアニマル
今回の司会進行を務める「おたふくまめ」のおふたり
大分県の漫才コンビで、M1にも出場したことがあるそうです!
なかなかの話のキレ味。面白くて元気のあるお若いおふたりです。

ビーチアニマル
撮影風景

ビーチアニマル
オランダの砂浜をイメージした展示室
ここには、化石と化したビーチアニマル達が展示されています。
子供たちはさらさらの真っ白な砂に大興奮(一ω一;)

ビーチアニマル
特に目を引いたビーチアニマル。
化石と化してもなお、その威厳ある風格を保っています。

砂浜と足
砂浜は土足厳禁!

ビーチアニマルを囲う人々
ビーチアニマルを囲う人々
人々の心境「こっこいつ動くぞ!?」

謎の板
そして謎の板。
この他にも、設計図らしきものなど、さまざまなものが展示されていました。

ペットボトルの群れ
壁一面のペットボトル。これはこれでなんだか綺麗。
あらたなインテリアとしてもいいんじゃないでしょうか。

ミニアニマル
そして、5号と4号が作ったミニアニマルwww
後ろの方にかすかに見えるピースサインは4号の手でございます。



東京と大分でしか開催されていないテオヤンセン展
まだまだやっているそうなので、興味のある方は今すぐ大分市美術館へ!
--------------------------------
【場所】大分市美術館
【期間】平成23年7月9日~平成23年9月30日
【開館時間】午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)
【休館日】9月12日(月)20日(火)26日(月)
【観覧料】一般1200円、高校生・大学生800円(中学生以下無料)
【URL】http://theojansenoita.net/

【備考】午前10時30分より、1時間おきにビーチアニマルが動くデモンストレーション有

Click Me!詳しい交通アクセスについてClick Me!
合同新聞社の協力の元、8号と9号が作った「芸短大ぶんぶん新聞」 
 カオス新聞1号(裏)カオス新聞1号(表)
 

その制作秘話をみなさんに特別にお話しちゃいます!

【二人の女神と、編集の大神と、平民二人】(8号)

みんな、聞いてくれ!!!!
最近何かと疲れている8号の目の前に、三人の神様が急に現れてくれたんだよ!
その名も、ぶんぶん号作っちゃうぜ★私たち神様三人組!
(注:ネーミングセンスは、何もツッコまないで下さい。なにかと疲れているので←2回目)

はい、大分合同新聞社の方々のことです。
ぶんぶん号作っちゃう―以下略、こと大分合同新聞社の方々と、今回!なんと!なんと!
この『うえカオ学園(上野の森のカオスな学園)』とコラボしちゃいました!
拍手、ぱちぱち!もっと、拍手!

これもS先生(しもちゃん)の力ですかね。
まさか私も大分合同新聞の方と出会えるとは思ってもいませんでした。S先生、すっご…

7月6日、ひまなんじゃー9号とともに、大雨の中を駆け、水たまりを物ともせず、
府内5番街にある合同新聞社さんにたどり着きました(9号は雨女です)。

原稿も自分もびしょびしょに濡れてしまった私たちを迎えてくれたのが、
合同新聞社の女神、
(うちがつけた「神の紙」がえらく褒められたので、「神」という単語使いまくります!
詳しくは、芸短大ぶんぶん新聞を見てね!←宣伝)

合同新聞

打ち合わせ場所の綺麗さと、美女二人の気さくな微笑みに、
天国はあるんだと叫びたくなりました(最近、いろいろあったんで)

でも、ここからが本当の女神の降臨だったのです。ぶんぶん号と芸短のコラボなので、
記事や写真、レイアウトからなんまで、学生を主体に作らして頂くことになったのですが…。
あはは、まったく手も足もでませんでしたよ~(涙)
女神は仕事の顏に変わり、輝きだすし、うちらは頷くしかできないし。
もし二人の優しい微笑みがなければ、雨の中、逃走していました。

途中、編集の大神も登場し、
見出しや配置の指摘を受け、挫折し、自分の能力のなさに情けなくなり…。
それでも編集の大神も女神二人も優しくて、もっと力がほしいと思いました。
もう三人は、ホントにすごいんです!発想力と微調整と、あれは慣れでできるものじゃない!
かっこよかったなー、憧れたー
合同新聞

なんとかできたものも、まだまだ微調整が必要で、もう三人で話している姿も別世界で。
カメラの神様にも出会い、ありがたい御言葉をもらい。
私が目標とするものが合同新聞社にたくさんありました。
ほんと、神の紙やったな。平民のひまなんじゃーに目標を与えてくれて、感謝します!
大分合同新聞の紙を作っている神様よ!

合同新聞


【オシャレなビルでの初仕事】(9号)
どーもー(^_^)vクーラーつけっぱなしで学校に行ってしまった9号です(ノ△T)
皆さん、クーラーの消し忘れにはご注意を!!

ここから本題!!実は…私、8号と大分合同新聞社に行って参りました(≧∇≦)
学校に講演に来てくださった是永さんが号外製作に招待してくれたのです(*^o^*)
大分合同新聞社に着くと向かいにあるシャ
(強いて言うなら、大分合同新聞社の新館かな!by是永)に案内されました!
緊張~!!(^_^;)
優しい優しい是永さんは一階のカフェで8号と9号に飲み物をご馳走して下さいましたV(^-^)V
アイスカップチーノ美味しかったvV
てか、アイスカップチーノ片手にお仕事なんて…
オシャレ~o(//∀//)o!!
内心興奮しておりました←←
合同新聞


さて、ぶんぶん号で号外を作っている庄野さんからパソコンの使い方を教わりながら作業開始!!!
写真を選んで、編集して…
写真選ぶの結構大変;
良い写真だと思ったら全体的に青っぽい。編集でも直らない(T_T)
そんなのが何枚もありました…
合同新聞

写真を選び終わるとレイアウトを考えました!
新聞を普段読まない私はレイアウトが全く思い付かない…見出しを紙面のど真ん中に持ってきたり←

合同新聞

8号も結構悩んでましたね;
そこにレイアウトのプロ!
金崎さん登場!!!貫禄があります(≧∇≦)
金崎さんからアドバイスを貰いながら8号と一緒にレイアウトを考えることに^^
見出しについても様々なアドバイスを頂きました!!
9~10字で記事の内容をまとめるのは難しいです…;

そんなこんなしてると目標の5時を過ぎてしまった!!
でも大分合同新聞社の方々はずっと手伝って下さいました(T_T)
優しい、優しすぎる…!!!!

少しピッチをあげて作業を進めます。
庄野さんがパソコンで見出しのデザインを考えて下さいました!
「変えたいところがあったら変えて良いよ」と言う庄野さん
デザインが素晴らしすぎて変えれません…
センスが半端ない(ノ△T)
少し色を変えたりパソコンをいじってみましたが、元に戻しました←

是永さんと庄野さんでレイアウト通りに記事を入れて下さいました!
パソコンに向かう二人は、まさに「仕事のできる女性」って感じ!!(≧∇≦)
2年後には私もそうなりたいなぁ(*^o^*)
合同新聞

そしてついに印刷へ!
軽く合同新聞社の中を案内して頂きました。
軽いインターンシップみたいな感じwww

オフィスに入ると笑顔の素敵な元木さんが!!
カメラを構えるとナイススマイルをくださいました( ̄∀ ̄)
合同新聞

そして、講義の時には配らなかった"カメラの使い方"の詳しくなったバージョンを頂きました(^_^)v
これ見て勉強しますo(`▽´)o

そんなこんなしてると印刷終了!!
自分たちの作った(7割がた合同新聞社の方々←)号外だなんて感動です(>_<)
微調整は是永さんと庄野さんに任せて合同新聞社を後にする8号と9号でした!!←


この場を借りて
大分合同新聞社の方々へ

今度から8号と共にブログの紙面版(?)を作ることになりました!
また8号とご指導を受けに伺いますo(^-^)o←←その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
合同新聞

以上!
号外製作風景(?)報告でした(^_^)v

続きを読む

ゆけ! ゆけゆけ空の果てまで〜
とべ! とべとべチコマートまで〜

白いおひげにつかまって〜
見上げりゃほらね、ヒマレンジャ〜





・・・・・




こんにちはみなさん。
清潔で美しく健やかな学生生活をめざす、ヒマレンジャーです。

冒頭から我が隊のてーまそんぐ(仮 が流れていました。
新たにサビが追加された模様です。


これからどう展開してゆくのか、楽しみですね( ´,_ゝ`)



さて、前回に引き続き"ワタシのマイブーム"特集をお送りしたいと思います。



今回最初に登場すのは・・





「いつもいつでもうまくゆくなんて、保証はどこにもないけど」
を胸に・・ヒマナンジャー1号!!!







題:ポケットモンスターの攻略!byヒマ1号




↑↑にはまっています(・ω・)ノ どうも、ヒマナンジャー1号です(`・ω・)キリッ
え~、課題が「マイブーム」ということでね・・・
マイブームいろいろあるんすけど、どうすりゃいいのよwww
リスト化してみるとこんな感じ↓


ポケモン(現在BWを攻略中)
※BWとはポケットモンスターブラック・ホワイトのこと。
・石田衣良の小説(池袋ウエストゲートパークシリーズは神!!)
・ひぐらしのなく頃に(詩音の一途さは大好きだ。)



てなかんじかな~。
それぞれ語れるんだけど、今回はポケモンについて語りましょう♪
皆さんの好きなポケモンはどの子?ちなみに一号は「ピカチュウ」が一番好きです(′ω`)
アニメのサトシのピカは天使です!!

ポケモン


知ってました?サトシの「ピカチュウ」はトマトケチャップが大好物なんです!!
そんな一号、先ほども言ったようにBW攻略中。
というか、ぶっちゃけBWはポケモンシリーズとみなしてません←
BWの話や一部キャラクターについて聞いたり見たりして、
「ぜってー買わねー(^^#)」なんて思ってました。
でも、なぜ買っているのか。この子に惚れたからです↓

ポケモン


若干ノボリさんの方が目立っちゃってますけど(ノボリさん好きだけど;)
そう、シャンデラちゃん!!!

一号、ピカのほかで好きなポケモンは全部ゴーストタイプというねwww
ゴースト&炎タイプだし、後から知ったんですが特攻最強って!!マジ惚れてしまいます(>ω<)b
まず、ヒトモシ(2つ進化前)やランプラー(1こ進化前)でもかわいいのに、
最終進化でこんなに可愛くなるもんなんですか!!?

ポケモン


ってなかんじで、シャンデラに惚れたがためにBW買っちゃったんですよ~www
ほかのポケモンシリーズでも一緒。一匹のポケモンにはまって即購入。後悔はしてません!!
以下自分で買ったポケモンリスト


ポケモンピカ版→ピカチュウ大好きだから
サファイア→ジュペッタ・・・ほしい!!!
HGSS(一号はSSです)→ゲンガーが手に入りやすくなった!!
プラチナ→フワライドとユキメノコ・・・おもちかえり~↑↑♪     
(後から存在を知ったロトムにも一目ぼれwww)
BW(一号はブラック)→シャンデラたん・・・(*′△`)ハァハァ


もしも、1号がポケ世界に行ったらこのメンバーですね。

ピカチュウ
フワライド
ユキメノコ
ロトム(ウォッシュロトムが理想)
シャンデラ
ミカルゲ



あくタイプでやられる\(^0^)/ ご精読ありがとうございました!

また、来てくれるかな?かな?

竜宮レナ




**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆




ポケモン、何年たっても変わらず愛されているのですね、
幼い頃、誰もが一度は「ポケモンほんとうにいたらなあ」なんて思っちゃったりしますよね。
なつい・・・・( ´,_ゝ`)



さて2番手はヒマナンジャー7号!
なんと7号、メンバー全員の名前がいえるとか、
メンバー、メンバーとはなんのことでしょうか
みなさんお分かりですか?ふふふf











題:ワタシのマイブームbyヒマ7号



私のマイブームは、音楽鑑賞です♪♪

好きなアーティストは、AKB48です!


akb 1



私のiPodの中には、AKB48の楽曲が300曲以上入っていて
時間がある時はいつも聴いています★彡

AKB48は、約100人の女の子で結成されているグループで
その中で自分が推しているメンバーのことを推しメンといいます。

ちなみに、
私の推しメンは高校3年生17歳のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんです(*^o^*)

あkb 2


私が初めてまゆゆを見たのは、まゆゆがAKB48に加入して
初めて選抜メンバーに選ばれた「BINGO」という曲のプロモーションビデオです。
それを見た4年前・・・


この人だ!!(゜▽゜)


と一目惚れしてしまったのがきっかけです。

当時AKB48のまゆゆと言っても周りの友達は誰も知りませんでした(;_;)
しかし最近では、ほとんどの友達がまゆゆを知っています。


AKB48が国民アイドルと呼ばれるようになった今、
AKB48渡辺麻友の人気と知名度は確実に上がってきていると思います!!

嬉しい反面すごく複雑な気持ちです(/_;)


周りのまゆゆファンに負けないくらいこれからもAKB48渡辺麻友を推し続けたいと思っています\(^o^)/

あkb3





ひまれんじゃー7号でした♪♪







**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆








まーゆゆーーーーーー!!!!
まーゆy、



Σ(゚д゚)ハッ!





すみません、つい叫んでしまいました。


7号さんのAKB、まゆゆちゃんの愛がひしひしと伝わってきました( ´,_ゝ`)
それにしても300曲とは、すごい。


★渡辺麻友ちゃんのブログはこちら→渡り廊下走り隊
※PC推奨






さあ、
ワタシのマイブーム、いよいよ終盤に差しかってきました
どうぞ最後までお付き合いください( ´,_ゝ`)





お次はヒマレンジャー2号!!









題:もはや褒め言葉にしか聞こえないbyヒマ2号




もう、あんた、

きもちわるい




そんなこと言われたって

褒め言葉にしかきこえません。



なにがって?




そう、私のお気に入り・・・






パフュゥゥウウムッ!!

perfume 1


あ~ちゃん、のっち、かしゆかから成る広島出身の3人組テクノポッp(以下ウィキペディア参照)

 
私が彼女たちと出会ったのは3年前。
そう、あれはまだ高校生になって日も浅かった5月のこと。
友だちと行ったカラオケ店でのことでした。


らんらんらんらん~・・・

聴きなれない電子音にピコピコしたメロディ。
やけに耳に残る曲調と歌詞。


なんだなんだこの不思議な曲は・・


じわりじわりと焦らすようなイントロが終わると、急にアップテンポな曲調に展開し、
画面に映し出された3人の少女たちがリズムに合わせて踊りだす。


ほんとうの君を知りたいの、きらきらで目がくらむけど~♪


なんじゃこりゃ、なんじゃこ、りゃ・・・なんじゃこりゃーぁぁっ(゜Д゜`  )
まさに衝撃的な出会い。たとえるならば、
 

こーいーしちゃったんだーぁ たぶんーきづいてなーいでしょ~ぉ
 

気づいてないのでしょうか、いいえ気づいています。

 
それからというもの、動画を漁ってはひとりPerfumeにのめり込んでゆき、
ライヴパフォーマンスに魅せられDVDを購入し始め、
書店で彼女たちが載っている雑誌を見つければ気がついたらレジに立っていたり、
いつの間にかファンクラブにまで入会していた始末・・・
 

あれから約3年の月日が流れました。


その結果がコチラ


集めたもの perfume 縦


はぁぁ・・なんて、なんて・・・なんて幸せなんだわたしはぁぁぁぁあっ///////
まったく、すばらしいです。思わずリズムをとりたくなるようなあのメロディと、
そのメロディにシンクロするかのようなダンスの融合
ライブでの、あの心をわしづかみにして揺さぶるようなパフォーマンス・・・。
ライブDVDは何度見ても涙がこぼれます。ぶしゅわぁぁっとね

 
そしてこちらは先日ファンクラブから届いたパスケース★キラキラキラ

いままでに届いた会員限定のグッズの数々★キラキラキラ

パスケース perfume 数々


い、いつもいっしょ・・・ぐぼぉああっ(吐血
年に何回かこういった品が送られてくるんです。
お正月、バレンタイン、暑中お見舞い、クリスマス、DVD・・・・・
右の画像、上にあるのはマウスパッドなんです。
去年、会員限定のライブに足を運んだときお土産でいただきました★キラキラキラ
ちなみに使ったことございません。部屋のオブジェと化しております。



こーいーしちゃったんだーぁ たぶんーきづいてなーいでしょ~ぉ
気づいてないのでしょうか、いいえ気づいています。

2号でした(キラリン








**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆







はあ・・・なんてかわいいんだ、好きすぎて苦s





Σ(゚д゚)ウェッ!






あは、あははは
あ、2号さんおススメ動画があるようですね、
リンクを貼っておきましょう→道夏大陸




さてさて、お次はヒマナンジャー4号!!

4号さん、ある海外の俳優にはまってるとかなんとか、

某ワックスのCMでおなじみのあの人です。ふふふふf
 ※刺激が強いので心臓の弱い方は注意が必要です。








題:ハリウッドの王子様





暇なんじゃー4号です!


こっそりイケメン好きな私がハマっているお方がこの人!


オーランド1



誰かわかります??

そう、オーランド・ブルームですっ♪ヽ(´▽`)/

見て分かる通り王子様みたいな容姿ですよねー
現在33歳、大人の色気ってやつがむんむんです(*´∇`*)

彼はパイレーツ・オブ・カリビアンロード・オブ・ザ・リングにも出演している人気のハリウッド俳優です。unoUNIQLOのCMにも登場しています。

私がファンになったのはロード・オブ・ザ・リングを見てから。この時レゴラスというエレフの役をしているんですが、そのサラサラの金髪が美しくて仕方ない。鹿児島弁で"よかにせ"だったんです。


オーランド2



この際ぶっちゃけますが、イケメン好きだもん!そりゃ惚れるわ!

そんなこんなで他の映画も見るようになり、すっかりファンになってしまったという訳です。待ち受けだってオーランド。

オーランフォ3


語りだすと好きなシーンで軽く二時間は止まらないので、話題を振るときは要注意(笑)

最後に新作映画の紹介!

10月に公開予定の
「三銃士 三妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」という映画に
主役のバッキンガム公爵役
で出演してます。

予告編はこちら→三銃士 三妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

新作パイレーツの出演を断ってこちらに出演を決めたそうな。
なんと、初の"悪役"です!
お相手はミラ・ジョヴォヴィッチ。



今から楽しみですo(^o^)o
皆さんも是非出演作を見てみて下さいねー









**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





ぱちぱちぱちぱち







思わず見とれちゃいますね、

あの捨てられた子犬のような瞳・・・


秋に映画が公開されるまで、オーランドの出演作を復習といったところでしょうか( ´,_ゝ`)
菓子とunoを片手にロードオブザリングを1章から観賞する。

わるくないですな( ´,_ゝ`)







さあ、ラストを飾ってくれるのは

この人、ヒマレンジャー5号!!!
※一部動画サイトへ飛ぶリンクがあります。












題:ワタシのマイブームbyヒマ5号






私のマイブーム。それはAV(アダルトビデオ)

AVって言っても引いちゃいけませんぜお嬢さん。
この世界は奥が深いんでっせお嬢さん。一度入ったら抜け出せない。
なんせ、人間の三大欲求の一つですからね。そらぁーはまりますわよ。


AVの歴史について勉強したくってですね。わたくしこんな本を読んでいる最中ですの。

「アダルトビデオ革命史」←気になる方はクリック!
アダルトビデオ革命史

この本を手に取ったきっかけというものがありましてね、
「セクハラじゃないよ」という口癖でおなじみのとある先生。
Y先生とでもしときましょうか。
わたくし、Y先生の基礎ゼミでしてね。
M.I.P.Sに関する本を1冊選んで感想文を書くっていう課題が出たわけですよ。


そこで、新書を探しに行きますわなぁー。
最初は心理についての本を探すつもりでしたのよ。

そしたらですねぇ。

バチコーンっと飛び込んできたわけですよ。
「アダルトビデオ革命史」という題名が!
こりゃー。先生のお好きな題材だわ!
つまり、選らばざるおえなかったわけですね。

まぁ、そんな経緯でわたくしこの本を読んだわけです。

前々からわたくしエッチなことが大好きなもんで、
AVにはだいぶお世話になってきたわけですけども、

この本を読んでAVに対する意識が変わりましたのよ。
正直言って、わたくしAV舐めてましたわ。今までお笑い番組のノリで見てましたからね。
回転ずし」(←お好きな方は優ぁ~しくクリック!)
※動画視聴は自己責任です。ヒマレンジャーおよび芸短大は一切の責任を負いません。


撮影方法の変化はメディア機器の変化でしょ。
ジャンルの変化は社会的事件と深くかかわりがありますでしょ。
AV女優の変化を辿ると、日本の女性達がいかに性に開放的になったのかが分かりますでしょ。
なんたって、AV女優が「an・an」を始めとする女性誌のセックス特集でモデルのようにもてはやされるわけですよ。
anan

AVは日本の縮図のような気もしてきますね。


どうですか。奥深いAVの世界。
みなさんも肩まで浸かってみてはいかがかしらん。







**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆








ちょっぴりあだるってぃーな5号さんのマイブームでした。
アダルトビデオ、深いですね~深すぎてどこから手をつけてよいか迷っちゃいますね。

わたしあんまりそういうこと分かんない・・でも気になる!

というアナタ、詳しくはヒマレンジャー5号まで( ´,_ゝ`)













はい、SHIKOMAWA戦隊★ヒマレンジャーがお送りしてきました
"ワタシのマイブーム"特集。
2回にわたってご紹介してきましたが、
いかかでしたでしょうか、楽しんでいただけましたでしょうか( ´,_ゝ`)


ヒマレンジャー、学生のみなさんのよりよい学生生活をめざして
今後もさらに活動を広げていきたいと考えております。



またお会いしましょう。




レッツ!
みなさんこんにちは。
芸短大エリアの情報を発信し、学生のみなさんによりよい情報を送るために
日夜活動を行っております。

その名も……






SHIMOKAWAジャ!!!(仮




ゆけ!ゆけゆけ空の果てまで〜♪

とべ!とべとべチコマートまで〜♪





さて、早いもので第6回目となりました
今回は我がヒマレンジャーの愉快な仲間たちの

"ワタシのマイブーム"

を2回に渡ってご紹介したいと思います。( ´,_ゝ`)

まずは、くーるーびゅーちーな彼女
ヒマレンジャー9号!



レッツ!!!










題:ワタシのマイブームbyヒマ9号


どーも、どーも。暇なんじゃい9号です。

今回は“マイブーム”について語ります!


私のマイブームは「街子さん」です!
知らない方もいらっしゃると思うので説明します。
街子さんとは、雑誌「KARA(ケラ)」の読者モデルさんです。



ドレス
<<雑誌KERA 3月号抜粋>>


とても美しい街子さん。
どんな服もお似合いの街子さんですが、私の心を鷲掴みした一番の理由は…
私服で浴衣や着物を着こなしているから!
 
私、和装めっちゃ好きなんです…自分も私服で和装したいとか思ってるんです。
でも、私にはそんなセンスございません(涙)


和服
<<雑誌KERA 6月号抜粋>>

街子さんさんの浴衣を着こなし方、半端ないです!!

ブログ(街子さんのブログはこちら ⇒ KERA街子ブログ)も拝見しているのですが、
写メを見る度ニヤニヤします(キモいとか言わない)
もちろん雑誌見てもニヤニヤしてます(キモいとか言わn(ry)。

これからも街子さんを見てダイエット頑張る…つもりです。


顔あっぷ
<<雑誌KERA 6月号抜粋>>

いつか街子さんみたいな女性になるんじゃ! 以上、私のマイブーム
「街子さん」でした^^



**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





ぱちぱちぱちぱち


お綺麗な方ですね〜・・・一番最初の写真の足の綺麗なこと!!!


9号さんの和服姿、ぜひ一度拝見してみたいですね〜( ´,_ゝ`(ニヤリ









お次はシリアスな大人のブラックを好む
ヒマナンジャー8号!!









題:パッキンし隊byヒマ8号




最近疲れてるんじゃー(暇なんじゃー)8号です。


さて、近頃暑いっスね!もう夏だー!
こういう時こそ、風呂上りにキーンと冷えたものがほしくなりますね、
いや、まだ未成年なんでビールとか飲みませんよ。ほんと飲みませんよ。


未成年の私は、風呂上りにアイスがとてもほしくなります。けど、
仕送りに頼っているので、アイスなんてもの簡単に手に入りません(-。-)y-゜゜゜



そこで、8号こと私はマルキョウ(スーパー)に行き、98円のパッキンを買ってくるんです。
それを毎晩の楽しみにしています。風呂上りのパッキンは格別で、
あの素朴な味に飽きさせない氷の歯ごたえ!

袋、ぽっきん 袋、とりだし


パッキンってわかりますか?
スチィック上の容器に入ったジュースを凍らして、パキッと真ん中で割る。
それがパッキンです!

なんかその呼び名はいろいろあるらしくて、「パンちゃん」しかり、「チュッチュ」しかり。
もう面倒なんで、パッキンに統一しましょう。それを全世界に広めましょう。

暑い日のパッキンなんて、クーッ、と親父がビールを一気飲みする感覚に似ているような気がする・・・親父化?。



ほんと毎日パッキンを食べているので、全種類試しました。
一番おいしかったんは、『100%りんご』ですかねー。あれ、微妙にお値段高いんですよね。

コップに入った(´∀`*)ポッ勤アイス


みなさんも、ぜひあのパッキとする瞬間を味わってみてください!癒されるんよ、あれ。






**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





なるほど、パッキンとは棒アイスのことだったんですね~
あれ割れないからってねじって割っちゃうと口のなかに入れたときチックチクするんですよね~・・

シンプルなパッキンアイスもお洒落なグラスに入れると
たちまち絵になるのですね。








お次は
ヒマナンジャー3号、
イメージカラーはみかん色です。









題:イラストレーターのアノ人by3号




はい、どーも。暇なんじゃー3号です。
最近、異常にエンゲル係数が高い3号であります。


エンゲル係数・・・・家計の消費支出に占める、飲食料費のパーセントの事。

まぁ、要するに、食べてばっかって事です。
芸短に入学して体重が●キロ増えたましたよ←

無意識に、食べ物にお金が消えていくせいで、欲しい物を買う余裕がないのが、最近の悩みです。(;ω;)

そんな私の欲しいものが、コチラ。
ジュンク堂にも置いてあるし、本気で欲しいくせに、未だに買えていません(笑)
どーん。


みづき1


欲しいものとは、
イラストレーター中村祐介さんの、画集「Blue」

ね?この絵いいでしょ?素敵でしょ?!(興奮)
今回、私が紹介するマイブームは、
イラストレーター中村祐介さんです*


中村祐介さんは、
今、注目のイラストレ−ターで、ロックバンドASIAN-KUNG-FU-GENERATIONのCDジャケットや、
小説家 森見登見彦さんの本のカバーイラストなどを手掛けています。


ちなみにこれは、私の大好きな、アジカンの「ソラニン」というCDのジャケット。

みづき2


 中村さんの作品は、線の細い、古風な女の子のイラストが特徴。
彼の作品は、ほぼ必ずと言っていい程、女の子を題材としています。

可愛い女の子大好き!な3号としては、本当に中村さんが描く女の子は、女の子の最高傑作といえます←
派手さはないけれど、華奢で繊細で可憐で、
とくに腰のラインとか堪らなく良いんですよ(力説)

色使いも、都会的なのに、どこかノスタルジックで、本当におしゃれ。

みづき3


最近では、日テレ系「嵐にしやがれ!」で、大野君とコラボして、
嵐のメンバーを使ったイラストを描いていましたね。
相葉ちゃんが、魚です(笑)

みづき4


よしっ!そろそろ、バイトのお給料も入ることだし、
今日にでもジュンク堂で「blue」買おうかと思います。
節約とダイエットの為に、おやつ断ちもするぞ!!←

もし、「blue」で中村さんワールドを体験したい方がいらっしゃったら、
3号まで声をかけてくだいさいな~*

以上、3号のマイブームでした。




**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆




中村祐介さん、とても人間味のある作品ばかりですね
繊細なタッチなので女性の方が書いてらっしゃるのかと思いました・・

腰のライン・・・・・じつに艶かしい、けしからんですな!










さて、4番手はこの方
暇レンジャー6号!








題:ワタシのマイブームby6号


それは…



「内博貴」です!!!


矢田1


私が中学1年生の時から一番好きな芸能人です。
何年経っても飽きませんね~(笑)
今から軽く紹介します!


1986年9月10日生まれ (現在24歳)
「がんばっていきまっしょい」(途中まで)、「おせん」、「ヤマトナデシコ七変化」
などのドラマに出演していました。
お母さんに500円あげるからと言われてジャニーズのオーディションを受けたとか(^o^)
かっこよくて、スタイルもよくて、歌声も甘い!
でも実はちょっと抜けてます(笑)

矢田2



内博貴の一番好きなところは笑顔です!
大口を開けて笑う姿が可愛すぎます(笑)


最近では堂本光一さん主演の「Endless SHOCK」という舞台に出演していました。
今度1月から、なんと、
その舞台を博多座でやるそうです!!
この舞台はチケットがなかなか取れないと言われていますが
自分の運を信じて申し込みます(^o^)/

これからもずっと応援していきますよ~(^o^)


以上、暇レンジャー6号のマイブームでした~






**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆





∑ふ、ふたえパッチリですね
整った顔立ち・・・・

こういう方を甘いマスクっていうんでしょうか、
ニコッなんてされたら、ヘニョってなっちゃいますね( ´,_ゝ`)






今回はここまでです、
次回はどんなマイブームがとびだしてくるんでしょうか。
実に楽しみです。ふふふ


ではまたお会いしましょう、


レッツ!!!
プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
