南九2号ですo(^o^)o


私のマイブームは
K-POPです!!!


コンサートやイベントに
参戦したりしてます\(^o^)/★


一番好きなグループは
BLAQ(エムブラック)!!!

南九州2


RAIN(ピ)がプロデュースした
男性5人組!

今年の5月に日本デビューしました(*^∀^*)!!


その中でも末っ子のミルくん
好きなんです★

南九州2




ちなみにミルくんのお姉さんは
女優のコ・ウナさん
南九州2

似てる(*^_^*)!!!


私は福岡であった
MBLAQ日本デビュー記念ハイタッチ会にも
参加しました♪♪♪
(回数は秘密で(笑))

そのあとには抽選で当たった人
しか入れない限定ライブ
あり・・・なんと!!


当選しちゃいました!!←

しかも最前列ど真ん中!!

もう間近で見れて
ファンサももらえて
幸せでした!!!

一番好きなミルくんに
気付いてもらえたことが
嬉しくて、生で彼らを見て
もっともっと応援して
いこうと思いました♪


このほかにも、

・2NE1
・U-KISS
・Super Junior
・Secret
・F(x)
・After School
・T-ara

などなど勉強中です(^_^)v

そして韓国語の勉強
もっと頑張ろうと思いますっ☆!
新メンバーの「南九1号」です!


私の最近のマイブームは
韓国ドラマドリームハイです。

南九州1



このドラマは、学生たちがスターになるという夢に向かって努力し、
友情を築いたり、をしたり、ダンスありの楽しいドラマです。

私はK-POPが好きなのですが、
このドラマにはたくさんのアーティストが出ているので、興味を持ちました。



主な出演アーティストは、

スジ (missA)
ウンジョン (T-ARA)
テギョン (2PM)
ウヨン (2PM)
IU

みんな歌もダンスもできてかっこいいです。


南九州1
ちなみにこの画像は、少女時代のGenieを歌って踊っているシーンです!


近々大分でもテレビ放送するのでは?と少し期待してる自分がいます(笑)
そのときは全部録画します(笑)
DVD BOXは高くて買えないので・・・(^_^;)
でもそのくらいハマりました!
気になった人はぜひ見てみてください♪


南九州1

はじめましたっ!あ、報告です(笑)

新メンバーあきちゃんです!

さっそくですが、あきちゃんのマイブームをご紹介(・∀・)



838A838983b83N83}208AE72089A990F

リラックマこの可愛さは異常!!

いまや売れっ子キャラです!誰もが知ってる…と思いたい!!
まあ、一応確認をしときますか(・∀・)/



【紹介しよう!リラックマ(Rilakkuma)とは】

・サンエックスでコンドウアキによってデザインされた
 グッズ用キャラクターである。

・カオルさん宅にある日突然やって来て
 勝手に居候している着ぐるみのクマ。

好物:団子/ホットケーキ/オムライス/プリン…



もっと知りたい場合は、wikiか公式HPへ☆

あきちゃんはリラックマがマイブームっていうより
なんだろう…熱狂的なファンだよね(笑)


たとえばあきちゃんの私物

111006_1357~010001 - コピー

小物はほとんどリラックマ

111006_1400~010001 - コピー

このゴミ箱は結構お気に入りです(・∀・)


そんな中でも、特に思い入れのあるのは!

111009_2234~01 - コピー

ふでばこならぬ、ふでぐるみ\(^o^)/

高校2年の時からずっと使っています!

何回か洗濯したんで、色が薄くなっていますが。

忙しい高校生活を共に乗り越えた、仲間みたいな存在?かなっ(・∀・)


ここまでだとリラックマ愛は私も負けてない!って人、いるでしょ?

ここからがあきちゃんの本気。



111009_2235~01 - コピー

どーだあ!でかいだろwwww

ちなみに、さっきのふでぐるみと比べると…

111009_2244~01 - コピー

うん。でかいよね(笑) ちなみに4.5kgあります!

一人暮らしのあきちゃんが寂しくなくなるほどの存在感

彼は常にベッドにいるので、あきちゃんが寝るときかなり邪魔なんですが。

好きなもんは好きなんです!

今度は何を買おっかな~?

以上!あきちゃんのマイブームでした!
今回から入ります
新メンバーのです!!
私のマイブームについて、書かせていただきます(><)


私のマイブームは...

マイブーム1(もじゃ)

お寿司!!!!!

特に好きなのは「寿司名人」です!
実は、寿司名人でアルバイトをしてるんですが、
働いてたらどうしてもたべたくなるんですよね...
お客さんが食べてるのを見てると、
「おいしそうだな~」って思いながら、ついよだれが...(笑)


それでは、ここで私のおすすめを紹介していきます!
今回は特別にっ!!!
普段はメニューに載っていないニュも出しちゃいますよっ♪




まずはメニューに載っているものからですが、
サーモン軍艦」!!!

マイブーム2(もじゃ) 
まあ、サーモン好きならたまらない一品ですよね。
私はサーモン軍艦には、醤油は多めにつけて食べます!

裏メニューとしては、
月見サーモン
なんていうものもあったりするんですが、
それはそれは、口の中でサーモンの脂と卵のとろっとした感じが合わさった時のおいしさ!!!
ぜひ食べてみてくださいねっ♪



ここからは裏メニューにいってみたいと思います。

次は、山かけマグロっっ!!!

マイブーム3(もじゃ) 
女の子におすすめの一品です!
さっぱりしていて食べやすくて、
カロリーなんてとろろだったら気になりませんよね★



最後に、マグロの塩だれ炙り!!!

マイブーム4(もじゃ) 
もうたまんないですよ~♪
さっぱりしてるし、塩だれっておいしいんですよ。
ほんとに。
塩だれとねぎの相性も抜群ですね!






これで、もじゃのおすすめは終わりです!
他にもおいしいお寿司はいっぱいありますよ♪

寿司名人ではどのお寿司でも炙ったり、
カルパッチョ風にしたりオッケイ
なんで、
なんなりとお申し付けくださいねっ(ω)

ぜひ一度寿司名人にお越しくださいませ♪

以上、もじゃのマイブームでしたっ!

はじめましててて(´ε` )
新入社員のひらりちゃんです。

ひらりちゃんでも、ひyちゃんでも呼んでください(´・ω・`)

わたしのマイブームわわわと言いますと…
です!!!(・o・)
マイブームというかコレクションというか
とにかくお洋服が大好きなんです(ノ)・ω・(ヾ)

主に古着系が好きです(・o・)
好きなお店は、スピンズです!\(^o^)/
スピンズは主に古着系の洋服を売ってます
http://www.spinns.com/index.html
詳しいことは↑\(^o^)/
スピンズが大好きすぎて本当にやばいです
実は、スピンズは京都が本店なのです!
古着系だからてっきり原宿だと思ってました(・o・)

話それましたw

いま、一番大好きなお洋服はこれです\(^o^)/

マイブーム(ひらり)

スーパーマンの青色パーカーに一目惚れしちゃいました><
超可愛いでしょ///\(^o^)/
デザインだけで決めてレジに持ってったら高かったってのは秘密///
ヒョウ柄のスカートもなかなか可愛いです(^p^)
今年のトレンドヒョだそうですよー(・o・)!



次に紹介するのが、あったかルームウェアです!
大分は寒くなるのが早いですね(^p^)
実家の宮崎とは大違いですw
隣なのにねー(´ε` )
わたしのルームウェアはズバリ、コレです!!!
じゃじゃん!

マイブーム(ひらり)

大好きなコリラックマの着ぐるみ兼ルームウェアです(^ω^)
みなさんはコリラックマ知ってますよね(^.^)
これです(^.^)じゃじゃんっ
マイブーム(ひらり)


とにかく、コリラックマ大好きなので可愛いくって買っちゃいました!
あったかルームウェア\(^o^)/
寒くなると夜、コリラックマに変身してファミマに出現します\(^o^)/
不審者ではないので、通報しないでくださいね(^p^)


最後に、最近買ったです\(^o^)/
気持ち悪いですが、見てください///

じゃーん!
マイブーム(ひらり)

セーラーです\(^o^)/
これ、リボンが大きすぎですよね(´ε` )
もう少し小さかったらよかったのに…。
コスプレで、セーラー服買いましたが、
着る機会がなかなかないのでここで着ちゃいました\(^o^)/

他のコスプレにも挑戦したいです\(^o^)/
TAITOのプリクラコーナーではコスプレ貸出してますよね(^ω^)
というわけで、オチがなくてごめんなさい(^q^)
ひらりちゃんでしたー\(^o^)/
後期のネット番組制作演習で、
このブログを扱ってもらうことになりました。

そのため、メンバー数が急上昇!!

と、いうわけで
新メンバーの皆さまにマイブームについて書いて貰います!


みなさまお楽しみにぃ~♪
日時:平成23年9月28日(水)午後11時40分頃
場所:顕徳町
不審者の情報:19歳の男性(男性の発言から)
痩せ型。黒ぶちメガネ。
黒っぽい生地に白いロゴの入った丈の長めの半そでTシャツ。
下はなにもはいていなかった。

状況:
学生が一人で歩いてバイト先から歩いて帰宅する途中に、不審者に遭った。
男性は学生の後方から歩いてきていたが、
顕徳の「中央タクシー」駐車場前を通過するときは、運転手が多数いたので、離れてついてきていた
学生が自動販売機で飲み物を購入している間に、追い越して行った
自宅へ向かい歩いていると、小道の陰から男が出てきて、また後ろからついてきた
気持ちが悪かったので、友達に電話をかけていたら、男性が後ろから声をかけてきたため、電話をやめた。
男性は「10代最後の記念に見てほしい」と声をかけ、
自分のTシャツをめくり下半身を見せてきた
友達に電話をかけて、変な人がいると話していたら、
後ろから身体を触ってきたので声を上げたところ、男性は逃げて行った。
学生は自分で警察に連絡し、事情聴取を受けた。


対応:
・不審者に遭ったときは、すぐに110番通報。
・常にベルたま(防犯ブザー)を所持。

不審者

みなさん



覚えてますか





あの日の出来事を








あの


夢のような


5泊6日を・・・・























ぼんじゅ~る

バイトも一区切りし
ふたたびヒマレンジャーとなった



2号です★



遅ればせながら、先日由布院で行われた
第36回映画祭の模様をわたくし2号がおおくりいたします。


さかのぼること8月25日木曜日・・・・
















18:00~から上映の
『今度は愛妻家』


今度は愛妻家



館内の制限人数(キャパ)が220人に対し

このときの入場者数はなんと220人を越える人の多さ。




20:30から行われる豊川さんと監督とのシンポジウムは
この映画を見た方しか参加できないのだから



そりゃもうええ、



バトルですよね!


行列















お客さんが館内へと入り、
静まり返ったロビー、



せわしなく何かを話している実行委員のみなさん






私の隣で落ち着きなくそわそわするななちゃん










がちゃり



















あ・・ああ・・・・!!!!









すらりと伸びた脚に

肩まで伸びた黒い髪


サングラスの奥の瞳の輝きは見えないけれど














(私゜д゜)なな゜д゜)

















ななちゃんは言っていました、


これは



この方は






豊川悦司さんなのだと。






とよえつ









22:00から『由布院の湯の岳庵』で行われた
毎年恒例のパーティーでは豊川さんに乾杯の音頭(?)をいただき大盛況。
東京からいらしてた女性の方とおしゃべりしてたらあらびっくり、
時刻は8月26日こんにちは・・・



宿へ戻りすぐさま二階へレッツゴー´゜д゜`)ノ


真下は大人の二次会さ★ミ





そのまま布団でグッナイ・・・・











寝たのは午前2時、起床は7時こけこけこっこーぉぉおおおおおお!!!!







この生活があと5日も続くなんて、

私たち芸短生は考える余裕もなかったのです・・・・






















ここで湯布院でのフォトをちらり。


馬





車が優先?

はっ



ねえさん、由布院じゃその考えは通用しないぜ?









人力車


タイトル:あなたを乗せてどこまでも。
撮影:暇してます2号












次回『光石研さん?!ええっ柄本明さん!!?ちょ、ま』


お楽しみに。












PS

拍手をくださった方々、どうもありがとうございます(-人-)
桜猫さん、ご本人を目の前にするとひょぉぉおおおおってなっちゃいました!
ここだけの話、ほんとうはパーティーの後の二次会にも
豊川さんは参加するはずだったのですが、お疲れのご様子で・・・
長年映画祭の実行委員をしている人も、
あんなに口数が少ないゲストも珍しいと言っていました(笑

5号と4号は、デジタルデコさんのところへインターンシップに行ったですが。。。

その一環で、テオヤンセン展の取材に連れてってもらいました!
いやはや、無料で入れてラッキーwwww
もちろん、やるべきことはやりましたよ!(汗


ビーチアニマル
おそらく展覧会の目玉であろうビーチアニマル。
動きます。私たち観客に迫ってきます。今にも食いつかんという勢いで迫ってきます!
しかし、案ずることなかれ。彼らは風を食べるので、人は食べないそうです。

ビーチアニマル
今回の司会進行を務める「おたふくまめ」のおふたり
大分県の漫才コンビで、M1にも出場したことがあるそうです!
なかなかの話のキレ味。面白くて元気のあるお若いおふたりです。

ビーチアニマル
撮影風景

ビーチアニマル
オランダの砂浜をイメージした展示室
ここには、化石と化したビーチアニマル達が展示されています。
子供たちはさらさらの真っ白な砂に大興奮(一ω一;)

ビーチアニマル
特に目を引いたビーチアニマル。
化石と化してもなお、その威厳ある風格を保っています。

砂浜と足
砂浜は土足厳禁!

ビーチアニマルを囲う人々
ビーチアニマルを囲う人々
人々の心境「こっこいつ動くぞ!?」

謎の板
そして謎の板。
この他にも、設計図らしきものなど、さまざまなものが展示されていました。

ペットボトルの群れ
壁一面のペットボトル。これはこれでなんだか綺麗。
あらたなインテリアとしてもいいんじゃないでしょうか。

ミニアニマル
そして、5号と4号が作ったミニアニマルwww
後ろの方にかすかに見えるピースサインは4号の手でございます。



東京と大分でしか開催されていないテオヤンセン展
まだまだやっているそうなので、興味のある方は今すぐ大分市美術館へ!
--------------------------------
【場所】大分市美術館
【期間】平成23年7月9日~平成23年9月30日
【開館時間】午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)
【休館日】9月12日(月)20日(火)26日(月)
【観覧料】一般1200円、高校生・大学生800円(中学生以下無料)
【URL】http://theojansenoita.net/

【備考】午前10時30分より、1時間おきにビーチアニマルが動くデモンストレーション有

Click Me!詳しい交通アクセスについてClick Me!
18時から上映の「今度は愛妻家」と合わせて行われる
豊川悦司さんの トークショー を見るために
入り口の方まで長い行列ができています。


行列


















はあはあはあはあ













夕食に食べたグリーンカレー


見た目は薄緑、中身は激辛



グリーンカレー



はあはあはあはあ

プロフィール

ヒマなんじゃー

Author:ヒマなんじゃー
美味しいお店から、
アンダーグラウンドな情報まで…

キュートな9人の女子大生
芸短戦隊ヒマなんじゃー
ありとあらゆる情報をお届けします☆


【今日の一言】

メンバー数が増えすぎて、誰が誰なのか…
いまいち把握できていない編集長です^^;;

そのうち、
メンバー紹介ページを作ろうかと思案中…
(;一ω一)ぐぬぬ


---------------------
※プロフィール画像はイメージです。
あしからず。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグcloud
アクセスカウンター
☆ランキング☆
お気に召しましたら

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
